--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2009    大山レンゲ
先日、奈良へとドライブに行ってきました。


ユーはすっかり元気になり、


初夏の陽気の中を・・・


転がるように (ようするに転んで) 歩いてました。




20090509163945
(大山レンゲの花)


途中、立ち寄ったお店に咲いていた大山レンゲ。


きれいな花と葉に思わずパチリ。




久しぶりにゆっくりとした休日を過ごせました。
05/22/2008    IKEA@ポートアイランド
行ってきました!!


IKEA@ポートアイランド



20080522184304
(平日なのに混んでた~!)


見るものが多すぎて酔ってしまいそうな感じでした。


戦利品は後日UPしますねっ。




20080522184421
(すごいとこ行ったです??)


ユーはひたすら眠っていたので


移動してるな・・・くらいにしか思ってないみたいでした(笑)
03/04/2008    学習してません。

もう三月ですね・・・。





調子に乗って外出しては


疲れて風邪をひく、という


おばかさんな日々を過ごしてたハハです・・・。



ええ、 もともとバカ 学習できないオンナですわ(爆)




風邪の原因↓はこちら。

20080228191348
(白地に赤ラインって好き~♪)


おかーたんと郊外のアウトレットに行きました。


天気もよく 暑かった ので、気分はすっかり春夏モードに。


勢いに任せてビーサン購入。


今思えば熱があったのね~。




そして、ダウンしている間に子守で大活躍してくれたのが


コチラ↓のお方。


20080304112749
(Swing Rodyはユーの相棒☆)


ユーに小突き回されてました。


ロディよ、おつかれさん。



はやく本物の ロディ ロビンに遊んでもらえるといいな~。




*****オマケ*****


ユーは抱っこ星人に成長中。

20080304115344
(うつ伏せ好きですー)


エブリタイム抱っこ要求のため


片手で食べれるパンは貴重です。


20080304110306
(週末はいつも売り切れ!)


最近お気に入りのパン屋さん。


ハード系がもっちりウマーい♪





この背中・・・


むふふ、わかります?


20080223145632
(背中にお友達がいますよ♪)


念願の対面をしたですよー。


02/18/2008    京都へ。

最近のチチは休日出勤多し。


まるで母子家庭のようなたらっこ家でございます。

20080218094132
(抗議の泡ブクー


yu-kaさん、見えますか??(笑)



日曜は雪がチラついていましたが、


休みがとれたので・・・強引に京都へGO!!


12月に生まれた男の子に会ってきました。




が、写真を撮り忘れてしまい・・・


しかも、お土産を頂いて帰ってきたハハ(汗)


最低ですわ



20080218093746
(京銘菓です)


阿闍梨餅って美味しいですよね♪


Sくん、ごちそうさま!!

