--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2007    ブルーシート犬。
たらさんはその昔・・・



おかーたんのベッドに 寝ション した実績の持ち主。



その結果、合宿中はお花見会場のようなベッドが出現します(笑)


20070501150823
(はひー、くつろぎまくりでしよ)



一方、帰省ウィーク日程に無理があったのか?


チチとハハは、さまざまなトラブルに見舞われつつ


日本列島を南下中でございます・・・(大げさ)




詳しくは帰宅したらUPしますね☆



04/01/2007    名古屋便りでし。

たらでし。


みなさん、お花見してるでしか??


春は楽しい季節でしからね。




たらは実家で甥っ子に追い回されてるでしよ・・・。


これから甥っ子が遊びに来るって~


20070401082055
(ぬお!!マジですかい?)


甥っ子は「ロビン」と発音できないチビっこでし。


『 ボビン ちぃゃーぁん 』


とニマニマしながら追い回す、コワイ奴でしよ。



20070401091550
 (やっと帰ったでしか・・・はひ~)




たらは連日「戦々恐々にんぐ」でしよ


魂が抜け落ちるかも、でし・・・






03/22/2007    現在地は…
20070322211755
ただ今、ハハとたらさんは名古屋に帰省中です。

チチは大阪でお留守番~。

たらさんは終日…休む間もない勢いで甥っ子に追い掛けられて、ぐったりです(笑)
01/01/2007    明けおめでし。
20070101230059


こんな顔してるけど・・・

明けましておめでとうって挨拶してる気持ちでしよ。


眼がつむーってしてるのは

新年の挨拶するよって、ハハに起こされたからでし。


今年も宜しくおやすみなさいでしー。

ZZZ……

12/31/2006    よいお年を…。
20061231203524


2006年はありがとでし~!

皆さんのおかげで楽しく過ごせたでし。

来年もユルユル行きたいでしな。



年越しはぐっすぐす眠って失礼するでしよ…。

よいお年を!!

