--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2007    かつさんど。

激闘一時間!頑張りました!!


百貨店の催事で大人気だったコチラ・・・




浅草・き多八のカツサンドを並んで購入~。



はひー、疲れた(笑)

20070731205112
(上ヒレサンドです。奮発しちゃった



こーゆーとき、関東っていいなって思う単純なワタシ



いえいえ関西にも美味しいものは沢山あるんですけどね。



食い意地は尽きることがありませぬ~。



06/27/2007    パにんぐ。
近所にあるお気に入りのパン屋さん。



来月から夏季休業に入るという話だったので


あわててサンドイッチを買いに行きました♪


これがとても美味


開店30分でほぼ売り切れ状態になるくらいなんです。

20070627100322
(チーズ・ペッパーのきいたハム・胡瓜のサンドイッチ)



チチは御飯党なので、パンを食べる時は気合がいるようです。



「今日は パにんぐ だな!」



・・・とゆうとりました。






04/12/2007    はぢけまうした。
すっかり暖かくなりましたね


お陰さまでハハも体調がよくなってきました♪




本日は社会復帰を兼ね・・・


おかーたんと梅田に繰り出しました。

20070412185955
(じゃーん★梅田の展望ですっ)


うーん、久しぶりに沢山の人々を見ました。



12/02/2006    せんきゅう。
チチの誕生日に・・・。


おかーたんからラーメンを貰いました!!


(食の細いチチの大好物です)


20061201210423
 (山頭火のラーメン、豪華セットです!!)


これで・・・年末まで夕食準備が手抜きできるし(笑)


二人に(!)ありがたいです~。



おかーたんありがとう!!!


チチは小躍りしてましたよ~。










11/17/2006    おコメ料理です。
料理教室(おコメ料理/最終回)に行ってきました。


あまりにそっけないメニューだったので・・・


写真は師範台のものです(笑)


20061116173928



鶏肉と人参、ぎんなんの炊き込みごはん。 きりたんぽ鍋。 みたらし&あんこの団子。  



きりたんぽ鍋は美味しかったので、家でレギュラーメニューにしたいです!



yo-koさん、これはイケてましたよ★

S子嬢が実家で披露するメニューにするかも?!



