--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    早起き。
今朝はサッカーの試合がありましたね。

そう、ドイツ戦です。


欧州は 時差 がございます。

よって、 4:30起床 にてTV観戦致しました。

楽しかったですよ~!!

が、しかし。

睡眠不足はボディーブローのように響いてきます。



早朝から巻き添えをくらったロビンは既にぐったり(笑)

私もヘトヘト・・・。

今日は早々に寝ることにします。


おやすみなさい~。


06051907
腕がビリビリするのはナゼでしか?
05/30/2006    網戸。
我が家の網戸はゆがんでます。

チチの大嫌いな蚊が入れるくらい・・・

激しくゆがんでます。

そう。犯人は、コイツです↓


DSCF0048.jpg
はて?なんのことでし?
05/29/2006    キャッチフレーズ。
あなたのワンコのキャッチフレーズが出ます!

そんなサイトで試してみた。


DSCF0044.jpg
ボクの名前、個人情報でしよ。使い方には気を遣って欲しいでしな。
05/28/2006    大好物。
ロビンはパピー時代、毎日食べていた。


大好きな、ア・レ。


DSCF0047.jpg
じーっと待つでし。
05/27/2006    チチ。
紹介が遅くなりました。

ロビンの同居人、チチ。


我が家の へんたひ王


(きゃぶくれ★さん↑広めてくださってありがとです!)


DSCF0013.jpg
チチのお相手は大変でしよ。
05/26/2006    侵入。
ワンコのくせに、も~ぅ!

当然のように布団で寝るロビン。


パピー時代は禁止してたんですが・・・

寝込みを襲われ続け、いつのまにか日常となりました。


DSCF0026.jpg
チチ、そろそろ眠いでしよ~。
05/25/2006    スープカリイ。
今日はお休み。


ハハはおかーたんとデートしてきました。


DSCF0058.jpg
ボクは家でひとりぼっち・・・。
05/24/2006    スタイリング。
パピー時代のロビン。


スタイリングしてないのに。


なぜだろう?


いつも毛が立っていた。


※後頭部に要注目!!


DSCF0089.jpg
おはよさんでしね。
05/23/2006    キャパオーバー。
一年に一度のちっくんDAY。



そう、ワンコ必須の




ワクチン注射~!


06052010
ここにくるのは心臓によくないでし。
05/22/2006    迎えうつ。
この週末、ロビンに台風が強襲!


へなちょこメンタルで大丈夫なんだろうか・・・。


ハハは心配だったよ~。



06052002
強いオトコに成長してるでし。
05/21/2006    ネギ先生。
ロビンには友達が 出来なかった いなかった。


だってハハが散歩に連れて行かないから。


(生後8ヶ月まで外を歩けなかった、ビビリっちロビン)





見かねたおかーたんが、友達を紹介してくれた。



06051909
はははははじめまして。ワンコじゃないでしか??
05/20/2006    ロビンなのに。
ロビンなのに、なぜ「たらっこ生活」??


・・・そうです。


ロビンには他の呼び名がたくさんあるのです。


06051902

ホントの名前?
05/19/2006    小さいオトコ。
ロビンはキャバにしては大きめの体格。


でも・・・蚤の心臓。


ぷぷぷ。


06051901

だれか噂してる・・・でしか?
05/18/2006    おかーたん。
ボクにはおかーたんがいます。


ハハとは違って、優しいでしよ。


06051906
あれ?ハハと違うヒトでしか??
05/17/2006    ロビンがやってきた。

ロビンがやってきたのは


今から2年前の春でした。



どうしてもキャバリアが飼いたかったハハ。





06051801

どどどもー。はじめまして、でし。
05/16/2006    はじめました。
たらっこ生活とは・・・。

キャバリアのロビンの生態を書いてみようかな、と。

突然始めたブログです。


なんだかよくわからないけど、勢いだけですわ。

06051702
なんでしか?
