--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2006    飛んでます。
梅雨に入ったみたいですね。

今日は雨降らないみたいだけど。



こんな季節は家でゆっくりがいいです。

が、彼はゆっくりし過ぎ・・・


DSCF0178.jpg
ふあぁぁ~、ねみっぽでしな。
06/08/2006    デザート。
おかーたんが遊びにきました。



来客扱いではございません。

放浪癖のある猫が、久しぶりに帰った感じかな。


DSCF0225.jpg
ボクのこと無視してるでし・・・。
06/08/2006    料理教室。
20060608180014
料理教室に行きました。今日のお品書きは… 枝豆と新生姜の混ぜご飯、きぬた巻き、米茄子の田楽、冷やし茶碗蒸しです。余った瓜で浅漬けもしました。
今日も暑かったですね。

昨日に引き続き、にゃんこネタです。


********************************************************


時折、チチとハハはロビたらを預けて出かけます。

預け先はもちろん 猛獣使い おかーたん宅。


DSCF0010.jpg
アイツ引き取る前に、謝礼くれや。
06/06/2006    りーちゃん。
チチの実家のにゃんころーめ。

「先生」と呼ばれた最初の生き物ですね。


どんな猫かって??

じゃーん!!これです↓

DSCF0040.jpg
あー?なんか用か?


夏になると 顔以外 をサマーカット。

大人しい性格だから・・・と

ペット美容院でワンコに混じって刈ってもらうんだそうだ。

さらに特技?があって、



チチ> りーちゃーん。

り> にゃー。



と会話成立するのだ!

もちろんトコトコ着いてくる。




話を戻して・・・。

あの顔、宇宙からきた生物かと思いましたよ(笑)


遠近感 がおかしいのわかりますか?


うぷぷぷー。



06/05/2006    洗濯物。
今日もいい天気ですね。

予報では最高気温30℃とか。


暑いの苦手なハハは午前中に活動して、

午後からは 昼寝 体力温存に備えます(笑)



DSCF0009.jpg
天気がよいと眠くなりまし・・・
06/04/2006    ビバ★介護シーツ。
すごいでしょ?

この脱毛りんぐ。


もう一匹ロビンが生まれてきそう・・・



DSCF0120.jpg
ブラッテンは毎日されてるでし。
06/03/2006    先生。
ロビンには敬称?がつきます。


チチが呼んでるよ~。


「たらっこりーんぎーんぐ先生!」


DSCF0152.jpg
何も教えることはないでしぞ・・・。

06/02/2006    腕枕。
寝るときに頭に敷くのが、枕。

それが腕なら、腕枕。

ロビンになくてはならないもの。

それは・・・チチの腕枕。


必ず誰かの側にいたいタイプ。

(兄弟でいうなら末っ子だな・・・)

DSCF0110.jpg
包まれるっていいでしよ。
06/01/2006    おみや。
この前、あげなかったお土産。

やっと日の目をみた。

(おかーたんサンクスです!)


DSCF0082.jpg
ハハ、なに隠してるでし?
