--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2006    5分経過。
20060630141515
にわちゃん、無惨。

トサカとクチバシを負傷しました。
06/30/2006    命名しました。
20060630141216
昨日のニワトリのおもちゃに名前がつきました。

にわちゃん です…。

えぇ、なんのヒネリもございません。

早速たらさんに進呈。

(ンがっ~!)
06/29/2006    おかーたん。
20060629155717
たらさんを溺愛するおかーたんから、プレゼントを貰いました。

ニワトリのおもちゃです。(リアルですわ)

たらさんは果たして喜んでくれるでしょうか??

ハハはちょっと怖いかも(笑)
06/28/2006    愛情表現。
20060628224846
チチはたらさんにメロメロ~。

一日中ぐーたらしていても、粗相しても、とにかくかわいいらしい。

こみ上げる気持ちを伝えるべく
離れた場所で寛ぐたらさんに対して…

『きゅきゅきゅー!!!』

と、謎の奇声を発して愛情表現!

もちろん抱き着いて『きゅっきゅっきゅ』というのもありです(笑)

一方のたらさんは…

(食べれないでしから、いらんでしよ)

冷静に対処しています。

チチの想いが伝わるにはもう少し時間がかかりそうです…。
06/27/2006    野菜狙い。
20060627203025
ロビンは生野菜が大好き。
まな板で切る音が聞こえるとスタンバイ。
あつ~い視線を送ってきます。

(ハハはうっかり落とすでし!ちぇけらっちょするでし)

ただえさえ暑い台所の気温が、さらに高くなります…。
最近はあまり落としてないのに諦めません。

粘り強いたらさんです。

今日は30分近く見張ってくれました…(-.-;)
06/27/2006    いまから…
20060627000346
イタリアVSオーストラリアの観戦です。
連日の寝不足にも関わらず、ノリノリのチチ。

観戦必須アイテム…おやつに心踊るたらさんです。
(くれるでしね!)

貰えたことないのに…学習しないのよねぇf^_^;
06/26/2006    ストーキング。
20060626141213
どこまでもハハと一緒に行動したがるたらさん。
家事を手抜きしてないか…厳しくちぇけらっちょしてます。
(本当はおやつ待ち)

今日の写真はお手洗いの中から(笑)
ドアを閉めるとガリガリするので、一人になれません~。
そんなロビンを、チチは『ストーキングたらさん』と愛情を込めて呼びます。

ち・が・う・でしょーっ!

呼び戻すのがあるべき姿勢だと思うハハなのでした。

(今日は激写の為に携帯を持ち込みました…(^_^;)やりすぎかしら?)
06/25/2006    後ろ脚…。
20060625230933
わかりますか?後ろ脚のヘンてこなの…(笑)
最近ブームの座り方です。
女性が正座した脚を崩すヤツの変型バージョン!
ギックリ腰があるたらっこにはいささか、ねぇ~(>_<)
たらっこはお構いなしですわ。

せめて…凛々しい座り方をしてほしいハハでございまする。

(文句きんぐでしか?)
もんきんぐ…とお読みくださいな。
06/24/2006    ひんやりシート。
20060624232750
ひたすら冷気を感じる姿勢に徹するたらさん。
シート全面にお腹をくっつけます。

エアコンがついてないと、ここから動きませぬ。

それでもエアコンは最小限にしてます。
(節約生活実行中ですから)
仕方なく、シートで涼むたらさん。
顔を上げると口に寝癖がバッチリつきます!
カワイーですよっ。
06/23/2006    サッカー。
20060623232736
今朝はチチとロビンも一緒に応援しました。
始まる前は携帯に付いていたストラップが、
前半が終了した後、触ってないのに外れている…。

試合終了後は…
中田選手のピッチに残った姿がアップにされたまま
時間が過ぎていきました。

カーテンを開けると雲が切れ、晴れてきた空が印象的でした。

選手の皆さん、応援した皆さん、お疲れさまでした!
06/22/2006    留守番。
20060622202129
ハハが映画を観てる間、ひたすら寝ていたロビン。
帰宅してドアを開けてもまだ寝てた。
誰よりも沢山寝てるのに…どれだけ寝るんじゃ!
と思ったら、足が痺れて立てなかったようです。
情けない留守番犬ですわ~。
(ビリビリ電気が走ったでしよ)
06/22/2006    映画。
20060622200646
今日は友人と映画を観てきました。
素敵な映画でしたよ~。
優しい気持ちになるお話でした。
突っ込みたくなるシーンもありましたけど(笑)
一次大戦の時代設定なのに『ごめん、ごめん』って台詞が…。
果たしていいんでしょうかね?礼子さ~ん!
06/21/2006    JAM PARADE
20060621222415
『Romi―Unie Confiture』の
ジャムパレード(イベント)が梅田でありました。
普段はネットでしか購入できないので張り切って行きました!
さんざん迷って、ベリー系を2種類チョイス。
朝のパンが楽しみです…。
ジャム好きな方は一度お試しくださいませ。
損しないっす!!
06/21/2006    しばらく…
20060621191237
しばらくの間デジカメが使えません…。
当分モブログとなります!コメントの返事はPCからできますのでよろしくお願いします!
(よろしくでしよ!)
06/20/2006    機械オンチ。
20060620212150
夕方からずーっと…ハハがPCと格闘してるでし。
忙しいきゃぶくれ★さんに何回聞いても画像処理ができないみたいでしな。
機械オンチは迷惑でしりっとる!
ハハの奇声でなかなか眠れないし、やれやれでしよ…。
06/19/2006    オヤツ。
毎日暑くなりますね。

雨もあまり降らないし・・・このまま梅雨明け?!

サッカー観戦で心の中は梅雨でございます。
 

天気もサッカーもどうなっちゃうのぉ~?



(今日の写真は大きいです。修正がききません~)

DSCF0047.jpg
ボクだってブルーでしりっとる・・・

06/18/2006    手土産。
20060618134225
友人の新居にお邪魔します~。
手土産にロールケーキを買いました。
06/17/2006    パジャマDAY
今日の大阪は雨。

部屋はじとじと、蒸し暑いです。


そんな今日はパジャマDAYに決定。



DSCF0063.jpg
そうでしか?ぼくはいつも暑いでしから・・・


今日のハハはちょっと元気がないのです。

なので布団と居間を行ったり来たり。



でも、寝て元気になります!!

夜はサッカー観たいしねっ(笑)





06/17/2006    フルーツ大好き。
20060617124230
パッションフルーツにくぎづけです!
06/16/2006    オヤツ待ち。
今日は格段と暑い大阪でございました。

ポケットに凍らせた保冷剤を持ち歩いてました、ハハです。


「犬の口にはゴムパッキンがついてる」

(動物のお医者さんより)

と、愛犬の口元をみて思い出す人って

けっこうたくさんいると思うんですけど・・・。


みなさん、どうでしょうか?

DSCF0070.jpg
待ちまうすよ。待ちまうすでしよ・・・
06/15/2006    バトンです。
先日、  ☆下町セレブ☆さん からバトンを頂きました。


初のバトン、嬉しいです!


さっそく試してみようと思いまーす。



06061217
ボクの出番でしね!!
06/15/2006    Cafeにきました。
20060615163331
今日は豆乳オーレです。 女性ホルモン充填してます…。
06/14/2006    まったりアイテム。
今日も暑いですね。

デブ汗の止まらないハハです(笑)



TV観戦ばかりではオツムが疲れるので・・・

(疲れるほど使ってないという噂あり)


仕事の帰りにふらっと立ち寄ってCDを買ってきました。


DSCF0002.jpg
まったりでしよ・・・
06/13/2006    叫んでます。
昨日はサッカー観戦でした。

ロビンにはあまり嬉しくないイベント。




DSCF0017.jpg
ええー、またでしか?
06/12/2006    勘違い?
ほんとに梅雨入りしてるんでしょうか?

今日も雨の降らない大阪です。



洗濯物が乾くから嬉しいけど・・・

農家の方は心配だろうな~。


DSCF0031.jpg
ハハのオツムの方が心配でし。
06/12/2006    すまんぽ。
どうやら写真がぐちゃくちゃになったのは

ハハの管理が適当だったのが原因でした。

過去の日記をみて


ん?


っと思われた方、申し訳ありません。。。


今日からきちんとします!!



ごめんなさーい(涙)

06/11/2006    入りたい 其の2。
今日も雨の降らない梅雨でしたね。

(大阪限定ですが)



なんだか体調がすぐれないチチは・・・

布団に逆戻り。



DSCF0145.jpg
また閉めていったでし。
06/10/2006    入りたい。
我が家は賃貸です。

築30年の古い建物。

ペット可物件ってあまりないのよね~。


DSCF0136.jpg
あっちに行きたいでしよ・・・
06/10/2006    カフェオーレ。
20060610183324
くまさんが描いてありました〓
06/10/2006    Cafeにきました。
20060610183046
鶏肉とズッキーニのカレーです。
サラダとグレープフルーツジュース付き。
