--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2006    楽しいでし!
20060729171829
川遊びが楽しくて、色がかわっちゃいました(ウソ)

きゃぶくれ御一家と川遊びに来ました!

写真はきゃす夫さんです。

姐御は走るの早くて携帯では撮れません~。
07/28/2006    ただいま!
20060728175418
ただいまー!

元気に帰って参りましたo(^-^)o

預けていたロビンは、すっかり実家に馴染んでましたよ~。

(左側が実家犬の『ぐり』です)

今日は実家で休憩しつつ、甥っ子と戯れております。

明日、大阪に帰りますが…

名古屋に来たのは、もう一つ理由があるのです☆

詳しくは明日UPしますねっ。

チチに会うのは後回しですわ。でへへ。
07/24/2006    セントレアです。
20060724093851
いまからシンガポールへ行ってきます!

買物したら手提げがかわいい~♪

ちちんぷいぷいと同じです。
(関西ローカルですわ)

ご存知ない方もアランジアロンゾなら聞いたこと

あるんじゃないかなー。

週末には帰国します!
07/23/2006    移動中~。
20060723153618
車で移動中ですー。実家までロビンは寝てます。
07/22/2006    お粥ランチ。
20060722173256
今日のランチです。

塩玉子と削り干豚のお粥、杏仁豆腐。

あまりに空腹だったので
食べ終わってから取り忘れたことに気付きました(笑)

西梅田にある『周荘』です。
07/22/2006    やばっぴんぐ。
20060722010006
えーっとですね。

日曜の午後から、たらさんと実家に帰るんです。

で、そのまま旅行に出る予定なんですが…。

何も準備が出来てませーん

w(゜o゜)w

わぉう。

土曜にやればいいじゃん?って思うでショ。

でもね、でも…時間が足りないんですよー。

(はい、言い訳です)

土曜は、カタログいただいたお店に行かないくちゃ。

留守の間のチチのごふぁん仕込まなくちゃ。

あ、主婦の本業も…。は後回し(笑)

いつ準備するかって、日曜の朝しかないんですわ。

やばっぴんぐ!!

と、長々言い訳しましたが…

すいません、コメントのお返事と更新が遅れます…。

が、どうぞ懲りずにお付き合い下さいませm(__)m

すいません~。

(だめだめでしな。忘れ物確定でしー!)
07/20/2006    うっかりんぐ。
20060720223648
この夏買ったばかり。

ざっくり編み上げのサマーニット(お気に入り)を…

破ってしましました(涙)

肩のあたりを引っ掛けてしまったようです。

ニットの前で正座して呆けていた私に

冷たーい視線が注がれてきました。

(うっかりんぐ過ぎでし)

…というわけで、一日ブルーでした。とほほ。
07/18/2006    ぱんだみゃーん。
20060718203314
たらさんの食事タイム。

それは変身の時間(笑)

我が家では…

『めーし、めーし、か?』

とお伺い??を立てた後に

掛け声と共に変身してもらいます。

それが『ぱんだみゃーん』です(>_<)ゞ

はい、飼い主がノリノリです。

(早く食べたいでしよ!)

たらさんはスヌードはどうでもよいみたいです。

前はカエルさんでした。

次は何にしようかな~♪
07/17/2006    耳ぐすり。
20060717230622
たらさんの耳はメンテナンスが必要です。

定期的に薬を入れてあげないと…

むわーん、と臭ってくるのです。

今日はおかーたんに薬を持ってきて貰いました。

ハハは『ありがとう!』と喜んでましたが…

たらさんはユーウツそのもの(笑)

薬を入れたら、シャンプー後みたいに暴れてました。

(耳には水分入れちゃダメでしー)
07/15/2006    退屈してます。
20060715233151
今日はひたすらカタログとにらめっこ。

あまりに放置プレイが長引いたため、

たらさんは妨害行為にでました…。

(撫でてくり!)

はいはい。

わかりましたよー。

片手で奉仕しつつ、おべんきょしてまーす。

すいません、マウスが壊れました(涙)

コメントの返事が遅くなります…。
07/14/2006    もらいすぎ。
20060714203633
カタログが届きました。

先日から下見してるインテリア関係のものです。

お店の人が『すごくブ厚いけど、本当にいいんですか?』

と親切に何回も確認してくれたのに…

押し切ってマニアックな商品まで掲載されたカタログをお願いした私(・_・)

届いてビックリ、この厚さです!!

テーブルに置かないと読めません(笑)

試しに体重計で測定。

一冊で2キロもありました。すっげー。

あはは、見切れそうもありませんわ~(+_+)

店員さん、ごめんなさ~い!!
(こんなにどうするでしか?顎のせにくれるでしね~)
20060713232137
本日のお品書は…

ゴーヤチャンプル、トマトと大蒜のスープ、韮のエスニック春巻(カレー味)、人参のタイ風サラダ、マンゴージュース でした。

なかなか美味しい出来でした。
マンゴージュースにココナッツミルクが入ってなければ完璧だったのになぁ~(;_;)
07/12/2006    ネムネム。
20060712234238
本日、チチは飲み会です。

ハハはここぞとばかりにグータラしてます(笑)

IPフォンだからって長電話ばかりしてるので

いささかロビンも呆れた様子ですわ(^_^;)

写真は廊下を通る足音に反応するたらさん。

チチが恋しいようです…。

(お迎えするでし!)
07/11/2006    スタンバイ。
20060711234255
もういい時間になりまうした。

そろそろ寝たいでしよ、ハハ。

昼寝もしたけど、夜も眠いでしな。

最近、布団に入れてくれないから…

座布団で我慢にんぐでしりっとる(:_;)
07/11/2006    疲れてます。
20060711040115
今日はたらさんにスペシャルコースをプレゼント!

シャンプー、爪切り、肛門絞りです(笑)

すっかり傷心のたらさん。

帰宅したチチに対しても、イマイチな喜び方をしてました。

そーとぅー嫌いなようです…。

ハハは綺麗になって嬉しいんですけどねー。

(ぐったりでし。毛がツヤツヤなの、携帯写真じゃわからないでし)
07/10/2006    決勝ですね!
20060710040005
観てますよー!

遂に決勝ですね。

…3時に起きました(*_*)

なぜかロビンも…観戦?

いいえ、チチの側でエアコンの風を独り占めしてますわ(笑)

ジズーの最後の試合なので、ぜひ有終の美を飾って欲しい。

けど。

何度か旅行している、大好きなイタリアにも勝って欲しい!

後半も見逃せませんわ~。
07/09/2006    SO SWEET
20060709215443
今日も暑かった大阪です。

スタバで注文したキャラメルフラペチーノ。

うぉぉーっ、

あ、ま、い~!

以前はエスプレッソがあって、キャラメルソースを入れていたんですが…。

なくなったみたい?!

ワンショットエキストラを追加すればよかった、と後悔しやした。

カロリーは恐くて考えれませんわ~(+_+)

みなさんは暑いとき、何を注文しますか?

すっきりできるのがいいですよねー。
07/08/2006    コマンド。
20060708224013
ロビンに留守番をさせるときに使うコマンド。

それは…

『るすばにんぐたらっこりんぐせんせい!』

…です(笑)

聞くなり、張り切ってハウスに入ります。

なんでこんな長いコマンドになったのか…。

チチが何度も言ううちに覚えたようです(-_-;)

写真は撮影の為に騙されたロビン。

(るすばにんぐオッケーでしよ。おやつでしな!)

留守番のときにだけ貰える『ブタミミ』を心待ちにしているようです。

やれやれ、お手もまともに出来ないのに…

おかしな話ですよ、ねぇ?!
07/06/2006    下見に行きました。
20060706220626
今日は家具の下見に行ってきました。

アクタス大阪空港店です。

ここは飛行機の離発着見れる展望デッキがあります。

あいにく小雨がパラついていたので、足早に通り過ぎてしまいましたが…。

夜は幻想的な景色を楽しむことができますよ~。

せっかく来たので、温度&湿度&時計が一体になった物を購入。

暑さを確認して凹むことになると、さきほど気付きました…(+_+)

うわ~ん、自分のバカぁぁぁ!
07/06/2006    似てますかね?
20060706054806
またまた早朝からうるさいハハでし。

ちょっぴり迷惑でしな…。

部屋の隅で仮眠してたら、なにやらパチリと音が…。

『ほら、デコに似てるよ~』

とハハの声がするでし。

ポルトガルの選手でしね。

ハハはお気に入りの選手がいると、すぐ僕に似てるってゆうでし。

ちっちゃい叔父さん(きゃす夫さん)はフィーゴに似てるんだよ。

それなら、クリスチアーノがいいでしな!

牛さんとボール遊びするでし。

…てゆーか。

寝てる僕と似てるなんてデコさんにシツレイでしよ、ハハ(-_-)
07/05/2006    ふむふむ。
20060705053604
早朝からハハがフガフガしてるでし。

いつもは起きない時間なのに、なんでしか?

今日のわんこじゃないでしな…。

ほほぅ、こりがさっかーでしか!

僕も応援してみるでしよ~。

(たらさんは複数のものが画面で動くと、把握できなくて寝てしまいます。笑)
07/03/2006    しつこひ。
20060703210349
たらさん、今日も生野菜を求めて座り込んでおります。

洗い物してるから、ないんですけどが…。

(なんかくり~。ちょっとでよいでし!)

なぜか台所の片隅で敢行。

オーラが怨念に近いですわ(-_-メ)
07/02/2006    結婚式。
20060702215514
チチが東京から帰ってきました。

そう、結婚式に出席していたんですね。

帰りにお花を戴いてきました。

男性にも渡してくれるなんて…スゴイ~。

(ハハが出席した式は女性優先で渡しているのがほとんどでした)

テーブルがぐっと華やかになりました!

ふふ、毎日あったら贅沢ですよね~。
07/02/2006    じぇらすぃー。
20060702061508
試合結果に大興奮!

決勝まで寝不足は続くこと間違いナシ!!

(おとハハさん、今日は起きて見切りました~!)

この興奮を伝えるべく…

わざわざ外泊先のチチに電話していると、たらさん嫉妬モード。

お腹をなでれ!とアピーリング。

チチと話せないからね…。
気持ちはわかるけどさ…。

だからってハハに後ろ脚を掛けなくてもいいんだよ(-.-;)
07/02/2006    頑張れセレソン。 
20060702055412
ブラジル対フランスの後半猛攻…。

涼しいせいか、やたら甘えてくるロビン。

ハハの視界は後半に入ってからずーっとこれですわ(涙)
07/01/2006    長いですわ…。
20060701210333
今日はチチが東京遠征。

たらさんはハハを無視して、にわちゃんに夢中…。

そんなハハの強い?味方DVD鑑賞(笑)

これ…かなり秀逸です!

そして長い!なんと300分w(゜o゜)w

お尻が四角になりそうですわ~。
