--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2006    ゴロゴロ…。
20060829224842
ゴロゴロ…ピカーン!

たらさんは雷が怖いんです。

チチから離れません(笑)

ソファの上までぐいぐい登ってきました。

チチは役得~と、にまにましてましたよ。

(ゴロゴロこわいでしー。危ないでしよっ)

留守番中はどうしてるのか…。

隠し撮りしたいかも~イヒヒ!!
08/28/2006    寝てるうちに…。
20060828183932
見えますか?

たらさんの前脚の間にあるシミが…。

これ、ヨダレの跡です(^_^;)

寝てるうちに出たから、寝ダレ?ってゆうのかしらね。

口元もユルイんかい、と悲しくなったハハでございます。

涼しくなったら少しはアクティブなたらさんが見れますようにー!!(切望)
08/27/2006    脱力系。
20060827224329
ロビンは脱力系です。

ソファで寝てるのはいいけど…このていたらくですわ。

(ユルイのがいいでしよー)

はーー。

キビキビしたロビンに会いたいです(笑)
08/26/2006    気になりまうす。
20060826225811
最近、夜が涼しくなりましたね。

秋がすぐそこに来てるのを感じます…。

(ネットがくる気配はありませんが)

今晩も網戸で過ごします。

未だ新しい環境に慣れてないのは、カレだけですわ。

(虫さんが鳴いてるでし~。何てゆってるでしかね?)

外が気になるたらさん、網戸越しに眺めてます。

蝉はあまり興味がなかったんですけどねー。

初めて聞く虫の声が気になってます。

風流がわかるたらさんですな。

はっ!もしや合宿の成果?!

…ないな。
08/25/2006    ピポピポ・ラヴ。
20060825091236
今回の引っ越しは…『forたらさん』がテーマ。

少しでも長く走り回れるように、とチチが頭を悩ませてました。

そして、連日のようにハハがやらされている…

いやいや、楽しんでいる遊びがコレ。

『ピポピポ、する?』

(やるでし!!)

押すと音が鳴るから、ピポピポ(笑)

足があり、色々な方向に転がるのがいいみたいです。

引っ越してよかった、とチチもご満悦のようです。

残る問題はパソコン。

なーんと!来月以降にならないと使えないことが判明しました…。

すいません!!

コメントのお返事は必ずしますので、しばし時間を下さいませ…。

早くネット生活に戻りたいよぅ~。
08/20/2006    隙あり!
20060820223201
未だキャンプ中のたらっこ家…

PCにいつ繋がるのでしょうかねー(撃沈してます)

頼むよ、プロバイダ!!

昨晩リビングで布団を敷いていたら

ぬぉっ、いつの間に(゜o゜)

(久しぶりに川の字で寝るでしか?)

ちゃっかり枕を陣取ってました。

隙をみせると布団を奪われてしまうのです。

あぁー。早くキャンプ修了させなくちゃ。

陣取合戦は今宵も続きます(笑)
08/19/2006    たらさんの生態。
20060819121838
環境がかわっても…

たらさんの生態は普遍のようです(^_^;)

(ここは適度に涼しいからいいでしー)

エアコンの風が降りてくる場所を陣取ってますわ。

片付けてるハハを薄目にちぇけらっちょしつつ、

ノンビリ…正確には、ぐーたらしております。

ちょっと位手伝ってもバチは当たらないと思うんですが…

無理だよねー(笑)
08/18/2006    ここはどこでしか?
20060818083609
ご無沙汰してますー。

引っ越しが完了?しましたー。

なんとか住める状態です。(というか…キャンプしてるみたい)

床にテレビが置いてあったり、キーボードが棚に収納されてたりしますが

もういいでショ、と思いまして。

たらさん、祝・合宿修了です!!

(はにゃ~。ここはどこでしか?)

初日は、夜通し部屋をパトロールしまくり

眠りの深いチチさえも起こされる始末(笑)

まだ気持ちも“完了?”ってところですー。

皆様は楽しい夏休みをすごされましたか?!

PCが繋がり次第お邪魔しますので、よろしくお願いしますo(^-^)o
08/11/2006    久しぶりに…。
20060811225452
おかーたん邸に行きました。

たらさんと久しぶりの対面です。

小躍りしてメシの要求をしていました。


(腹ペコリンでし~。メシくれるために来たでしな!)


…なぜ?

どこまでも召使い扱いをされるのでしょうか(笑)


そして、小1時間ほどネギ先生と遊んで来ました。

ノリノリのネギ先生はかわいいっす~☆

ロビンは満腹で寝てしまいました(-_-)zzz

引っ越しがおわるまで、こんな関係が続きそうです(笑)

感動の対面とは程遠いようですわ…
08/06/2006    夏の強化合宿。
20060806212436
たらさんは本日より夏の強化合宿に入ります。

って、おかーたん宅に預かっもらうだけですが…。

引っ越しの為しばらく更新が少なくなります。

お盆休み明けには復活させたいと思ってますので

よろしくお願いします!

皆さんも暑さで体調崩されませんよう

気をつけてくださいませ~。
08/05/2006    だるーん。
20060805214310
おかーたんの家に遊びに来ました。

ネギ先生の食事風景です。

見よ、このお腹!!

お品書きは「シーバデュオ/海のめぐみ

まぐろ&チーズ味」です。

ペロっと完食されました。
08/03/2006    反省文。
20060803215130
ハハは勢いだけの人。

しかも準備と反省を怠り、泥沼にはまる(笑)



せっかきんぐ旅行に合わせて買ったデジカメ。

現地で説明書を読んでないことに気付きました…。



意味不明な動画はあるし、

フラッシュを消したかったはずなのに、連写モードになった写真。

そんなデータだけが手元にあります。


えーえー。ダメダメちゃんです(-_-)



blogも勢いだけで始めたために、

未だ使い方がわからないまま。

いつまでもモブログでつないでますわ…。



(やれやれ、困ったシトでしな)



うーむ。そろそろ本気で改善せねば。

と思ってるんですが。

・・・皆様にご報告があります。



実はあと二週間で引っ越しするんです!


をいをい。間に合うんかい?





それが済んだら、必ず!!

…したいな~、と。

思ってまうす。



というわけで、もちょっとモブ更新にお付き合いくださいませ~。
08/02/2006    パイン~。
20060802223654
たらさんはフルーツ大好き。

匂いがすると、必ずにじり寄ります。

(こりはパイナップリンでしか?)

そうだよー。

チチの朝ごはん用だけどね…。
(ロビンは尿結石の気配があるのでフルーツ禁止)

そうそう…。

新しいデジカメが使えません!

せっかく名古屋で写真を撮ったのにUPできない私。

新しいデジカメはなかなかの難物です。

しばしお待ち下さいませ~(涙)
