--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    よいお年を…。
20061231203524


2006年はありがとでし~!

皆さんのおかげで楽しく過ごせたでし。

来年もユルユル行きたいでしな。



年越しはぐっすぐす眠って失礼するでしよ…。

よいお年を!!

12/29/2006    ありがとうです。
ロビンの誕生日にたくさんのコメントありがとうございました~


なによりのプレゼントにロビンも感謝・感謝でございます。



20061229084044
(皆さん、ありがとでしー!!!!)


すっかり遅くなりましたが、コメントの返事を入れました・・・。
ほんとにありがとうございました!




今日からお休みの方も多いのではないでしょうか?!

たらっこ家は今晩から 名古屋→群馬 と実家行脚に出ることになりました。

非常に厳しい日程で、更新がまだまだ滞ると思います。



皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ~。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします





12/19/2006    BIRTHDAY!!
今日は・・・ロビンの三歳の誕生日でーす!!


HAPPY BRITHDAY! たらさ~ん


20061219203154
(ごはんが光ってるでしな・・・)


結婚三周年のときのロウソクを 使いまわし 利用して

ごはんを彩ってお祝いしました~



元気に三歳を迎えれてよかったね★

と、感慨ひとしおのハハでございました。





実はこの撮影の後、ロウソクに接近しすぎて耳毛を焦がしてしまいました。
一瞬燃え上がったので 火だるま?! と慌てましたが、すぐ鎮火。
ロビンはまったく気にすることなくパクパク食べてました。
防衛本能がまったく機能していないことが判明・・・。
動物が火を怖がると思っていたのは間違いでした。反省~





12/18/2006    ライトアップ。
もうすぐクリスマスですね★



近所の豪邸がきらびやかになってました。



20061210185051
(正面からパチリ)

20061210185118
(さらに側面へと続いております・・・)


これ・・・電気代が凄そう(笑)


ってそんなの気にしないような豪邸なんですけどね。







ライトアップを見るといよいよだな~って思います。


みなさん、よいクリスマスになるといいですねっ




(ハハは・・・生きてクリスマスを迎えたいです:涙)

12/15/2006    みかにんぐ。
チチがせっせとみかんを食べていると・・・


必ず真横に ロックオン してるたらさんです。



20061212224641
(みかにんぐするでしな!冬はこれでしな!!)



和歌山から5㌔も送られてきたときは


「ぬぬ・・・これはまずい」 と思ったんですが


この勢いなら大丈夫そうでしょう(笑)


来月あたり、チチとロビンの手は オレンジ色 かもしれませんわ~。




黄疸みたいな手の色になったことがある人って・・・いますよね??


12/13/2006    かたじけない。
先日、ロビンは持病(ぎっくり腰)を再発してしまい・・・


心配した きゃぶくれ★さん からお見舞いを頂きました。


20061213201716
(かたじけないでしりっとるよ・・・)


もうなんともない状態まで戻っていたので


これをあげたら 完治 間違いナシです



ほんと、ありがとうです~!!!


(ハハもちょっぴりかじるですよ。ムフ)


12/10/2006    滋賀再訪。
この週末は・・・


友人の車に便乗させてもらい滋賀県へ!!


(先月は車のモニターで行きました)



向かった先は、海と見間違えそうな琵琶湖畔です。



20061210185155
(駐車場から見た景色ですよ・・・)


12/09/2006    魔除け?
たらさんの怖いもの。


それは・・・ 



立てたティッシュ箱!!



(ただ、立ってるだけですよ)


20061124223212
(・・・・目線あわすのもいやでし)




さっきまで毛布をくちゃくちゃにして寛いでたのに、


ティッシュ箱を近くに立てた途端、このザマざんす。


(平らに置いてあるのは平気なのに・・・ナゼ?)





部屋に入って欲しくない時には、入り口に立てておけばOK



まるで魔除けのようです・・・。















12/04/2006    仕掛けてます。
チチが本を読みながらお菓子を食べていると・・・。


見よ!


この果敢なる攻撃を(笑)



20061125163215
(読みたければひとつよこすでしな!!)



仕込んでないのに、この作戦のすごさったら~。


うちの どすこい犬 も機敏なところがあるんですっ。


プランCですな。



※C=くりえいてぶですわ。
 AとBはたいしたことないので割愛します・・・。 


12/02/2006    IN 大阪!
今日は名古屋から きゃぶくれさんご一家 が遊びに来てくれました★


いつもお邪魔してばかりなので・・・


無理やり大阪まで呼びつけてしまいました(汗)


20061202230303
 (いつもと背景の違う集合写真でしな~)


12/02/2006    せんきゅう。
チチの誕生日に・・・。


おかーたんからラーメンを貰いました!!


(食の細いチチの大好物です)


20061201210423
 (山頭火のラーメン、豪華セットです!!)


これで・・・年末まで夕食準備が手抜きできるし(笑)


二人に(!)ありがたいです~。



おかーたんありがとう!!!


チチは小躍りしてましたよ~。










12/01/2006    配達中ですわ。
我が家に新入りがやってきました。


プレゼント配達中のサンタさん☆


(ん~、もうすぐクリスマスだしねっ)



20061126201605
(どこに行くでしか??)


速攻ロビンに捕まってますが、任務遂行中です~



20061128145849
(あの、それ以上登れないでしよ・・・)



ロビンのプレゼントは当分届かないっす!

