--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2007    どうしても・・・!
相変らず、仕事を休んでるハハでございます。


もう社会復帰できそうもありません(笑)



そんなハハがたまーに外出して


いそいそと購入してくるものが コレ!


20070221101115
(裂けるチーズでしな。たらに寄越すでしな)



みじみじと食べることに美味しさを感じるタイプです(笑)


近所のコンビニで買い占めていたりします♪



ありません??どうしても食べたいものって・・・・。

(そろそろ仕事復活できそうな気もする食欲ですわ)

02/13/2007    マイ枕。
先日、首が伸びそうな枕で寝ていたたらさん。



最近はジャストサイズを知ってしまったようです。



先代の枕は使われなくなってしまいました。


20070213135451
(はー、ごくりゃく・ごくりゃくでしりっとる~)



体調不良で仕事を休んでるハハに寄り添うふりして、


たらっこ臭で枕を略奪するんです!
 (※香ばしいケモノ臭ですわ)



お陰でちっとも体が休まらないんですけどっ。



何度押しのけても、気づいたら場所を奪われてる私。


ロビンはあくまでマイペースを貫くようです・・・。


しどいっ!




02/05/2007    顎が・・・!
なんだってこんな姿勢で寝るのか??


ロビンはよく私の真似をするんです。てへ。



20070205171809
(ハハの真似して、お昼寝するでしね~)



それじゃあ顎が痛いんじゃないかい?



きゃぶくれ★さんっ!いただいたセーターなんとか着てます!!
ほんとありがとうございます~。

若干ムチムチで、めくれ気味ですが(笑)
温かいので、脱がせようとすると抵抗されます・・・。


