--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2007    パにんぐ。
近所にあるお気に入りのパン屋さん。



来月から夏季休業に入るという話だったので


あわててサンドイッチを買いに行きました♪


これがとても美味


開店30分でほぼ売り切れ状態になるくらいなんです。

20070627100322
(チーズ・ペッパーのきいたハム・胡瓜のサンドイッチ)



チチは御飯党なので、パンを食べる時は気合がいるようです。



「今日は パにんぐ だな!」



・・・とゆうとりました。






06/24/2007    夏の風物詩?
ご無沙汰してました。


ハハの体調は乱高下をしつつ、のらりくらりと生きております。




一方、ユーレイみたいなのはこちら。


20070624140511
(・・・・zzz)



白目剥いて 人間 幽霊 みたく寝てる、たらさん。



あんたくさ・・・怖すぎですわ。




更新が遅くなってすいません。
どうも体調がすぐれない日々が続きまして・・・
最近、おかーたんみたく干上がってます(笑)

そろそろ二人揃って栄養補給に出る予定ですので
ブログに遊びに来てくださってるみなさま、
yo-koさん、tomokoさん、ご心配なく!!です。








06/16/2007    へたれ夫婦。
週末はコストコへ。



ちょっとだけ食べたくなり、注文したのがコレ。


20070616203957
(チーズピザ・ホットドッグとフリードリンク)


これがボリューミーな大きさでして、



へたれ夫婦は最後は無言でした・・・。



お腹いっぱーい!!


これで600円切るって安いですよねぇ。



06/14/2007    スプラッタ。
今日は天気がイマイチでしたね。



梅雨ってじめじめして苦手です・・・。



そして、じめじめしてるものといえば、コレ!


20070613115849
(ボクの友達、クマプーでしよ)


ロビンに あーみあーみ されて、ヨダレまみれの玩具。



スプラッタ・クマプー!!



見るも無残な姿になってソファに上げられているのを阻止したいんですが。



困るのは、手で触るには躊躇われるベタつき・・・。



じめじめ嫌です~(涙)


またまたなっちゃんと遊んできました~♪


今日はベビーサインを教えてもらったよ。


(私も一緒に:笑)


20070613090121
(ちょっとおねいさんになりました)


口の横に、かすかに おしゃぶり跡 が見えるかしら・・・?


ほっぺがプクプクじゃなきゃ残らないんですよ。むふ。


たっぷり笑顔を向けてもらい、癒されてきました~!



06/11/2007    へたれ犬。
先日おかーたんが遊びに来てくれました。


ロビンはいつも通り 大ハッスル!!


・・・しすぎて、前足を捻挫しましたわ(苦笑)

20070611180228
(おか~たん・・・痛いでしよぉ)


へなへなモード全開でおかーたんにすがり、甘えまくるロビン↑


その後、数日間びっこひいて歩いてました。



御飯は食べるものの一切排泄をしないため、


心配になってしまい甘やかしていたのですが。



何かの拍子にチチが 「散歩ぴんぐ行く?」 と聞いた瞬間


捻挫はほぼ 完治 致しまうした。



単なる精神的な痛みだったようです・・・。


どこまでへたれ犬なんだ?ロビン!!



おかーたん、そんなこんなで大丈夫でした。
心配かけて申し訳ないです・・・。








06/08/2007    捨てられない物。
チチの思い出の品。



それはロビンが我が家にやってきたときに



フードと一緒に 入っていたケージ(らしきもの)・・・。



20070608210822
(今でも入れるでしよ!)



あの時は全身すっぽり入って、


フード1㌔袋も一緒に収納可能だったのに~。


今では 蓋もできません (笑)



でも、チチにとってロビンの思い出が詰まった大切な品らしく、



捨てようとしたら泣きそうになったので(←ホント)



処分は保留されております。



(あの、他に使い道ないんですけど・・・)



ドックフードでここまで大きくなるとは、ちょっと感動★


でかなったのぅ・・・たらさん。











06/06/2007    かぶりもの犬。
ふと振り返ったら・・・


お前さん、ほんとに犬かい?



と聞きたくなるような光景が。


20070605185551
(読んでると眠くなるでし・・・)



背中にファスナーが着いてるに違いない、と




しみじみ思ったハハでございます・・・。




どないやねん!

06/05/2007    MLB。


ちかごろのブームはMLB。



にわかファン なのでもちろんヤンキースを応援。



(だってBSのほとんどがヤンキース戦なんだも~ん)

20070605105552
(2番ジーター選手がお気に入り。なんでだろ?)



何がいいって、解説が面白い♪


穏やかな与田さん、関西弁の秦さん。どちらの声も素敵!


そしてボヤキ節あり、偏った解説ありでして・・・。



気づくと 昼寝 に突入しちゃいますが、それもよいのです(笑)



20070605115448
(ボクはちっとも楽しくないでしよ)


ロビンの いびき妨害 にも負けず、せっせと観戦しております♪



今日もエラーあり、ファインプレーあり、の楽しい試合でしたよ。




そう・・・プロにあるまじきエラーの多さ(笑)
それもまたMLBの魅力?!だったりします。
人生、山あり谷ありだもんね~。


















06/01/2007    ふて犬。
本日のぼびたら犬はとっても 不機嫌 。



だって・・・留守番にんぐしたのに、



ハハがご褒美のオヤツを置き忘れたからー!!!


20070601155443
(なんで忘れて出掛けたでしか・・・



それはそれはご立腹の様子(笑)


ぶんむくれ ておりました。




