--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2007    かつさんど。

激闘一時間!頑張りました!!


百貨店の催事で大人気だったコチラ・・・




浅草・き多八のカツサンドを並んで購入~。



はひー、疲れた(笑)

20070731205112
(上ヒレサンドです。奮発しちゃった



こーゆーとき、関東っていいなって思う単純なワタシ



いえいえ関西にも美味しいものは沢山あるんですけどね。



食い意地は尽きることがありませぬ~。



07/30/2007    でれーん。
この週末、ロビンは急遽おかーたん邸へ!


なぜなら結婚式出席のためにチチ&ハハは 一泊 するから。


が、預けることをすっかり失念しておりました・・・。




あんまりにも寝てばかりいるから、留守番できないこと忘れちゃったのよね~。
(えーえー、言い訳ですとも)

20070730165127
(おかーたんの家でも寝てただけでしよ)


ネギ先生はロビンを指導する気がまるでなかったそうです・・・。


二匹ともでれ~んと寝てたとか。


見込みナシってことですかい??


07/27/2007    玄関マット。
我が家の新しい玄関マットがこちら。



 生・ろびたらマット です。



20070727184424
(ここが我が家で一番涼しいでしよ)



あのぅ、そこ土足エリアなんですけど


と言ってわかる相手ではなく、毎日イタチごっこ展開中。





エアコンを入れないハハがいけないのか?



いやいや、 お財布 環境のためにも網戸で頑張るぞっ!




というわけで、毎日拭き掃除してます。



ロビンもまるっと水拭きですわ・・・・。





たらさんよ、踏まれても文句言えないぞぃ。


07/25/2007    すっぱいかほり。
暑い日には酢メシよね~、とチラシ寿司を作りました。


うちわがないので扇風機で代用(笑)


たらっこ毛が入らないように祈って作業してると・・・



ん??



ねっとり絡みつく視線を感じました。

20070724212501
(すっぱイイかほりでし・・・)


すっぱい食べ物にのないロビン。


恨めしい視線を送ってました。


今日は妙に静かだと思ったら、そんな近くにいたのね~!


あー、驚いた。(でもあげないよん









07/23/2007    夏の福箱。
最近お出かけしてないたらさんに・・・


ちょっとしたプレゼント



以前、りかさんに教えていただいた


POCHI・夏の福箱  で~す。


20070723073126
(こんな時間あったら袋開けて欲しいでし・・・)


滅多にないプレゼントに


写真撮影どころではないたらさん(笑)


ケチなハハは小出しにしていく予定です!!




↑限定100箱とか。まだあるかな~?
なかなかGOODな詰め合わせです。オススメ!!





07/20/2007    じっとり。
暑いと動かないのは・・・



ハハだけじゃありませーん!



20070718100407
(天然毛布纏ってるでしからね・・・)



たらさんは すぷらったくまぷー にも反応しません。


じっとりした視線を送るだけですわ。



反応するのはご飯とおやつだけ。
わかりやすいワンコ・・・。








07/17/2007    とどまってます。
この週末、台風や地震で大変なことに・・・。


被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。




たらっこ家は甥っ子2号を見に、名古屋に帰ってきましたヨ。


20070717075632
(今回は静かでしね・・・)


甥っ子1号はワンコどころではなかったので


ぼびたら犬の魂はまだ地上にとどまっております(笑)







07/11/2007    ふんがふんが!
MLBオールスターゲーム、すごかったですね。


イチローのMVPがニュースで流れまくって


皆さんも周知されてると思いますが・・・。




ハハは、イチローがHR後にベンチに戻ったところがツボでした☆


ラミレスにタオルで扇がれ、ジーターが後ろから話しかけようと順番待ちなんて・・・!


たまらんとです

20070711110714
(ハハにつられてふんがふんがしたでしな!!)


たらさんも、噛み込んで応援しました!





チチは今頃、会社で地団駄踏んでますわ


だから「今日は休んだら?」って言ったのに~。



(かなり心が動いていたようですが踏みとどまりました:笑)





ああ、いつか球場まで行きたいな~




※ラミレス・・・松坂と同じレッドソックスの4番打者。
        チームは現在リーグ首位を独走中。

 ジーター・・・松井と同じヤンキースの選手(キャプテン)
        人気投票では総獲得票が全体で2番目でした。
        1位は同じチームのA・ロドリゲスです。


07/08/2007    似てる?
みなさん、おめでとうコメント ありがとでし!



甥っ子2号が登場したから・・・


ボクの影武者登場でっし!!



じゃーん♪
20070708205232
(似てるでし?思わず間違えちゃうでし?!)


こりでボクの毛も安泰でしな~!!





大きさが違う、という指摘は受け付けませーん(笑)
オマケで貰ったコチラ、たらさんに似てるので登場です。
さてさて・・・その効果たるやいかに?!




07/08/2007    甥っ子2号。
たらさんに朗報?!です。



 甥っ子2号 が七夕に誕生しました♪


20070707140854
(そりって・・・もしかしてでしか?)


ちょっとは勘が鋭くなったかな??


07/06/2007    なぜハハだけ?
最近、雷が聞こえると登場するのがコチラ。




 ストーキングたらっこりんぐ先生 』 byチチ



雷が鳴ってなくても、何かに不安を感じたり・・・



退屈(たぶん)だったりすると活動開始。



ドアを閉めることを許しません!!
↑しかも厳しい取り締まり

20070706095620
(早く出るでしね~)


※こちらトワレ内より撮影・・・。

07/04/2007    やみて~!!
お友達ブログで見かけたので


真似してみました♪♪

20070704171238
(や・・・やみてくり・・・)




こっち向いて笑顔を激写


・・・の予測は見事にはずれ、




 へっぴりぼびたら登場 でございます。




んもーっ、びびりっちなんだから。









この後、キャバの抜け毛によりドラム内を大掃除(涙)
取り出すときにはバッチリ引っかかれました・・・。
たらさんのささやかな復讐でした。
07/02/2007    悪魔たら。
ハハが楽しみにしてるMLB



たらさんには相当つまらないらしく、今朝はこんな暴挙に!!


20070702104426
(チャンネルかえといたでしから!)


リモコン抱え込んでます・・・。


おかげで、チャンスの場面を見逃すことになりました(涙)




そのペロっとしてるべろは、 してやったり ということなのかい??


悪魔っこたら、です。






07/01/2007    とどまってます。
台風と地震で大変な週末でしたね。


被害に遭われた方が本当にお気の毒です・・・。




たらっこ家は甥っ子2号を見に名古屋に帰ってきましたよ☆


20070717000717
(今回は魂が抜け出なかったでしね・・・)


甥っ子2号の登場により、ワンコどころではなかった様子。


ロビンの魂はまだ地上にとどまっております(笑)


20070717000754
(抱っこする!!)

甥っ子1号は、弟の誕生が嬉しくもあり


愛情が取られちゃうんじゃないかと不安もあり


周囲の大人を振り回す行動勃発!!


やーの、やーの!! (いや)


を連発し、走って暴れておりました



子守役に指名されたチチは、エンドレスなおもちゃ遊びに


付き合って目が回った様子・・・。


翌日からは気配を消しておりました。ププ。









