--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2007    名古屋観光。
景気のいい中部圏。


目新しいビルがたくさんあるんです!


ねだって友人に連れて行ってもらいました~♪


20070821190735
(たらは留守番にんぐでしか??)


ロビンには、実家の庭を探索してもらいました。


(といっても数分です。暑くて我慢ならないみたいですぐに戻ってきます:笑)

more open !?
08/18/2007    夏休み。
暑さ厳しい日が続きますが、皆様お元気でしか??


たらは グデーっ と伸びきってるでしよ。


20070818223854
(実家はエアコンつけないのよね~)


たらはハハと実家で夏休みでし。


え、チチ??


会社あるから別行動でしよー!




たらは 実家犬・グリ & ぬいぐるみ と一緒に


さまーばけーしょん満喫ちんぐでし。


08/09/2007    デートしました♪
朝も早くからランチデートに遠征してきました



お相手は ☆下町セレブ☆さん と おかーたん です。



向かったのは奈良にある 「くるみの木・一条店」 !!



とても人気のカフェで、一時間ほど待って入店しました。



頂いたのはこちら↓

20070809184821
(混ぜご飯・えびしそ巻き天麩羅など三種・こんにゃく田楽・南瓜とセロリのサラダ・
たたきオクラと梅の冷奴・茗荷ひやむぎ・スイカゼリーのランチセットです。)



しかも・・・このあとまで食べてしまいました。


お腹はちけそうー(笑)



ハハとおかーたんの適当なプランにも笑顔で付き合ってくださった


セレブさんの 広~い 心に感謝しながら、


とっても楽しくデートすることができました♪


08/07/2007    ひんやり~。
久しぶりに見かけたビアードパパ。



ついついお買い上げ~♪



パッションヨーグルトシュー(アロエ入り)です。



夏季限定 だそうで・・・買っちゃいました(笑)



20070806072842
(あっさりサッパリでしたよ)



冷凍庫で凍らせてからいただくのがお店のオススメのようで



帰宅後すぐに食べれないのが残念ですが、



暑い日にはピッタリの味でした。ごちそうさまー!!







08/06/2007    避難!
八月は各地で花火大会が開かれますね♪



たらっこ家でもパラパラと 音だけ 聞こえます。



(PLや淀川花火大会は空が明るくなってましたよ)





たらさんの避難先はもちろんココ!!

20070805222345
(あ・あ・あ・あぶないでしりっとる)


狭い場所は他にもあるんですけどね~。


なぜココを選んだのかは謎です(笑)





08/02/2007    スイッチオン!
暑いですね・・・。


台風の影響?!でしょうか。


湿気も加わってしまい、我慢も限界に。


エアコンの スイッチオン! しました~。


20070802123401
(堅い玄関で寝なくていいでし・・・)


ロビンもリビングでお昼寝ですわ。



