--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2007    昼行灯。
のんびりロビンは実家で


昼行灯  と呼ばれております。


確かにね。強くは否定しません(笑)

20070913163027
(ん??文句でしか?!)


たまには キリっ としたとこ↓も見せますのよ。


20070913162940
(ハハ、早く手を離すでし!!)


ほーら、ね! ドンナモンダイっ。



・・・なんてこの一瞬だけでして。


この後アキレスを咥えたまま寝てしまったロビン。


まさに昼行灯なワンコでございます。





みなさん、読み逃げばかりですいません!!
早く遊びにいけるように頑張っております




09/11/2007    元気でしよ♪
だいぶご無沙汰してるでしね・・・。



みなさんお元気でしか??



たらは元気でし。



ハハは はちけそう な腹で生きてるでしよ~。



20070911073309
(実家、いいとこでしよ!)


甥っ子一号に追われても避難したらいいって学習したでしね。


実家犬・グリとも楽しくしてるでしよ。



(ハハはもちょっと頑張らないと、です)



残暑が厳しいので体調崩さないように気をつけてください、でし!!




