--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2007    おめでたう。
秋でしねー。

食欲全開のたらでし。

皆さんもイモ食べてるでしか??

20071029102631
(いも、イモ、おくれでしー!)



明日はおかーたんの誕生日でし。

お祝いしに行くでし??


(いやいや、大阪にはまだ行けないのよ)


最近会ってくれないのは

イモ効果でおなら ぷーぷー してるからでしかね?



せめてブログでお祝いするでしよ。


おかーたん、


32歳  おめでとうでし!!


(・・・年齢を強調したのはロビンですのよ


10/21/2007    あぶく。。。

新メンバーのユーはあぶく吹きます。


しかし・・・まだまだ未熟者。


yu-kaさんちの王子 みたく立派なのはまだ出来ない様子。

20071021200829
(そのうち大きいの作りますよぅ)



そだね、大きいの作れるように頑張っておくれ。


ハハも撮影できるよう頑張る!


(↑こっちの対応の方が難しいかも・・・?)


10/10/2007    登場!

ご無沙汰しております。


10月2日、たらっこ家に新たな家族が加わりました。



20071010110452
(どもども、ユーです)


さまざまな困難を乗り越えて我が家にやってきた彼のことを


ロビン共々よろしくお願いします!!





私のほうは若くないので(笑)未だ回復できず・・・
まだまだ更新が遅れますがお許しくださいませ。




