--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    よいお年を!
早いもので今年も終わりですね。


みなさま、大変お世話になりました。



ありがとがんす。


(「武士の一分」を観たので:笑)




20071231145253
(皆さんもよいお年をでし♪)





たらっこ家も そこはかとな~く 新年を迎える準備が整いました。



(年越しそばを買ってきただけ・・・)

more open !?
12/23/2007    ひっくるめてます。

12月19日はロビンの誕生日でした。


去年はフードにを立てたら


耳が燃えそうになったっけ・・・(汗)




先日のクリスマスプレゼントで


お祝いしたし・・・


それでいいでしょ~??



20071223191445
(ちょっとグレてみてもいいでしか?)


ええ、そのとおり!


すっかり 忘れてた ハハでございます。


お正月と一緒にお祝いしようかな・・・。



12/16/2007    フライング♪

むふふ。


届きましたよ♪




そう!!


ナカニーさん から こじ屋便が到着です!! 


20071216091441
(たらさんにクリスマスがやってきました☆)
12/14/2007    カレンダー。
たらさんが ぷわ~ん とこうばしくなってきたので

トリミングに行ってきました。



カレンダーをいただいて、ますます年末を実感。

20071212201355
(エステコースで、さらふわでしよ)



その間に、ハハはスターバックスへ。

20071212155036
(寒いから寝るですぅー)


クリームブリュレ ラテ をいただきました。



カップについていたホルダーも雪模様で可愛かったです。




そして、帰ってきたたらさんは・・・


車酔いして ヨダレまみれ でした(涙)
 



来年の目標は 「脱・車酔い!」 に決定。


そんな年末のたらっこ家です。










12/09/2007    年末行事。
年賀状の作成が遅れております・・・。



原因 ↓其の一↓

20071209143309
(ボクには関係ないでし・・・)


カメラを構えると、わざわざ??

生活感あふれる場所に移動する

ぐーたらロビやん。




原因 ↓其の二↓

20071209140728
(ハハが変な顔してるですー)


笑わせようとするハハを

冷静な表情で見守る息子。



んもーっ

12/02/2007    木枯らし。
すっかり寒くなりましたね。


気付けば紅葉も終わりに近づいているようです。



落ち葉がユーのベビーカーにも、はらり。

20071202214546
 (zzz・・・)


ユーが生まれて二ヶ月。


時が過ぎるのは早いものです。


生まれたときは半袖だったのにねぇ・・・。







