--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2008    近況報告。
更新が出来なくてすいません。








電話を頂いたり、メールを頂いたり・・・


たくさんの励ましを受けて


ハハはちょっとづつ元気を取り戻してます。


ありがとうございます!!







今日は久々の外出☆

20080117173322
(バウムブリュレ♪)


おかーたんにケーキ屋に連れて行ってもらいました。


こちらは百貨店の催事も大人気でした。




一人で 1/2ホール 食べたのは


私だけじゃないはず(笑)



ポロっとこぼして、拾い食いされないように


慌てないで済むのはなんとも寂しいですが・・・。





ロビンは実家で元気にしているようなので


(庭先で切り干し大根を盗み食いしたようです)


私も負けないように!と思ってます。








20080117175434
(そんなに食べるなんて、元気あるんじゃないですかー!!)

枕を投げる? ことがあるなど・・・


ユーも自己主張が激しくなってきております。


ロビン兄さんに負けないように育つのよっ。


more open !?
01/04/2008    旅立ち!


ロビンが出発しました。





20080104173857
(しばしお別れでしな・・・)




気をつけて行くんだよ!!




01/02/2008    あけたでし。
あけましておめでとうでし!



今年も寝正月でぐっすぐすでしよ~。


20080102110443
(夜中に起こされて寝不足でし・・・)


お年玉と兼用で誕生日プレゼントは


ぼーろ を貰えたでし☆


こりゃ、幸先いいスタートでしな。


