--/--/--    スポンサーサイト
この背中・・・


むふふ、わかります?


20080223145632
(背中にお友達がいますよ♪)


念願の対面をしたですよー。


more open !?
02/18/2008    京都へ。

最近のチチは休日出勤多し。


まるで母子家庭のようなたらっこ家でございます。

20080218094132
(抗議の泡ブクー


yu-kaさん、見えますか??(笑)



日曜は雪がチラついていましたが、


休みがとれたので・・・強引に京都へGO!!


12月に生まれた男の子に会ってきました。




が、写真を撮り忘れてしまい・・・


しかも、お土産を頂いて帰ってきたハハ(汗)


最低ですわ



20080218093746
(京銘菓です)


阿闍梨餅って美味しいですよね♪


Sくん、ごちそうさま!!

02/11/2008    飛んだでしよ。
皆さん、寒いですが元気でしか?




この連休はチチとハハが来たんでしよ♪



20080209145857
(名古屋は積雪13センチ!)


雪が冷たいから散歩はお断りしたでし


20080209150247
(ばあちゃんから聞いたでし?)


この前、脱走大冒険しちゃったでし!!
02/03/2008    誰ですか?

またまた更新があいてしまいました。



ハハは・・・数年ぶりに高熱を出し

深夜の救急外来で診察してもらいました(汗)

当たり前だけど研修医さんで、一抹の不安を感じつつ受診。



不安だったのは他のお医者さん&看護婦さんも同じだったようで

結局4人から同じことを幾度も聞かれました



それでも治ったので一安心。

疑ってごめんね・・・おっとり研修医さん。










感染さないようにと隔離されていたので


久しぶりに遊ぼうと声掛けたら・・・

20080203163314
「誰ですか??」

ユーはマスク姿にきょとん。



ハハよりこちらがお好みのようでした。

20080203163445
「蛍さん、遊ぶです~」


4ヶ月に入り、寝返り特訓中でがんす。





ロビンの近況ですが。


実家からの報告によると・・・元気いっぱいに


狼藉の数々 を展開しているようです(汗)




ドタバタの一月が終わって・・・

二月に突入してしまいました。



みなさま、風邪にお気をつけくださいね!!
