--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2008    名作。

ユーは絵本大好き♪


(読み聞かせると疲れて寝るので、ハハも好き:笑)


まだ・・・選択はハハに任されているので


自然と子供時代に読んだものが多くなります。



対象年齢は無視してチョイス(笑)


ハハが楽しければユーも幸せ、という子育て方針ですのん♪







どうしても外せない絵本がコチラ↓


20080527100019
(ムクムクとブルブル☆)


何度読んでも泣けてしまう・・・。


ワンコを愛するみなさんにはたまらない切なさだと思います。


アンパンマンの著者、やなせたかしさんの作品です。






夕暮れの色合い、とっても綺麗♪



図書館や本屋さんで見かけたら、手にとってみてくださいませ。









05/24/2008    戦利品。
先日の戦利品は コチラ↓




20080522195820

IKEA・PBの白ワイン
炭酸飲料 二種類
オレンジ&ジンジャークッキー
ペーパーナフキン




ユーのお布団セットも購入したのですが・・・

なぜか 冬仕様 なため、パッーケジごと封印。



IKEA・・・安い理由のひとつに季節ごとに商品構成を変えない
といった方法を取っているのでしょうか??
フリースのひざ掛けなど、冬物がたくさんありました~。





買い物中にぐーすか寝ていたので、


帰宅後に元気いっぱいのユーです。


20080522205023
(仰向けもそろそろ卒業ですー)

暑くなってきたので、 バスタオル一枚 で寝てるユー。


それすら蹴飛ばしてるので・・・


今回買ったお布団たちの出番は秋口までなさそうです(笑)



このタイミングで買う必要があったのかどうか・・・?
いまさら疑問に思ってみたりして~。




ともあれ、充実したショッピングができました。


連れて行ってくれたおかーたんに感謝です!


05/22/2008    IKEA@ポートアイランド
行ってきました!!


IKEA@ポートアイランド



20080522184304
(平日なのに混んでた~!)


見るものが多すぎて酔ってしまいそうな感じでした。


戦利品は後日UPしますねっ。




20080522184421
(すごいとこ行ったです??)


ユーはひたすら眠っていたので


移動してるな・・・くらいにしか思ってないみたいでした(笑)
大変ご無沙汰しております。





家庭内風邪菌ラリー と・・・


(永久不滅かと思った・・・セゾ○カードみたい)


群馬帰省途中に車故障 と・・・


(去年のGWも群馬帰省できなかったのに)



その他モロモロでおおわらわな一ヶ月でした





やっとのことで実家に帰り、シャンスヌードをかぶせ・・・


20080513231659
(なんだか見覚えある顔でしね)



おや??耳の飾り毛が短い??


20080513231600
(シャンヌードで隠すでしから・・・)


実家はお手入れが テキトー 簡素なため


耳に毛玉が出来てしまいトリマーさんも匙を投げたようです。



こんなために頂いたスヌードではないのよぅ~(号泣)



なにやらGWに実家帰省は鬼門な気がしてきました。


・・・が、めげないハハですので来年も帰ると思います。





ものすごく遅いお礼となりましたが


mocciiさん、ありがとうございまする~!
