--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2008    ぷ~ん。
ごぶさたでしね!


たらは元気ですよ♪




週末に、チチとハハが遊びに来たです。


でも突然だったから グルミング できてなかったでし。



20080621171814
(野生のかほりでしな)


チチもハハも一瞬息を止めたの・・・


気付いてたでしよ!!!





梅雨の湿気とのこらぼれいしょん
ぷーん、と香ばしいロビンと久しぶりに会いました。
元気に汚キャバしてました(笑)






06/09/2008    ウマウマ。
先日、千里中央へお出かけしました。


暑くなってきたので辛いものでも食べようと・・・


韓国料理 「chingu」 をチョイス!!




チビ連れの外食はけっこう大変なのですが


強力な助っ人あらわれ、ゆっくり食べることができました♪


20080531184915
(オーナーさんに抱かれて小鼻膨らむユー)


助っ人・・・そう、オーナーさんです!


食事している間中、ユーを抱っこしてくれたので


久しぶりに 両手 を使って食べました。


いつも片手で犬喰い状態なのでかなり感激・・・(笑)




とっても美味しかったし、オーナーさんの心遣いにウルっときました。


また行きたいなぁ・・・。







こちらは最近お気に入りのおやつ。


20080608164445
(Salttelli gurissini♪)


歳のせいか・・・揚げたスナック菓子がもたれるので


塩気のおやつはグリッシーニがピッタリなのです


ワインのお供に最高ですよ~。


授乳が終わったらワインで楽しみます。
それまでは牛乳です・・・(泣)



