--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2009    朝も早くから・・・。
近所の公園でユーと遊びます。

出勤中のサラリーマンにバイバイと、お見送り♪

(どんだけ早い時間か・・・)


ありんこに手を振り (きっと怯えてるはず)

散歩中のワンコにぐいぐい寄って ・・・排泄を邪魔して(ヒドイ)

(ユーだけ一方的に) 公園を満喫。

20090417170620
(鳥さんもいたですねー)


そして疲れると歩きません。

ワタクシ、二の腕が逞しくなりました・・・。

この夏は半袖すら着れないかも(笑)



04/14/2009    ミツギモノ。
本日はにて引きこもりDAY。


刺激を求めて家中を徘徊するユー。

あちこちドアやら引出しやら開けて楽しんでました。



お気に入りはかくれんぼ。

足音でわかるのよねぇ(笑)


20090414144615
(見つかったです??)



洗濯物を片づけていたら

テレビのリモコンが・・・

チチの下着カゴに IN されてました。

おぉぅ。



貢物のつもりのようです・・・。

04/10/2009    キリンに乗る。
近所の公園にて。


キリンにまたがってご満悦の様子。


20090410171433
(楽しいですよー)

このあと、景気よく前後に揺らし過ぎて

おでこを強打してました・・・。



ただえさえ頭の大きいユー。

これで拍車がかかったと思うと切ない・・・(悲)
04/08/2009    

近所の桜が満開です。



ユーのテンションも全開・・・(涙)

お外が嬉しくて大ハッスルしてます。


ゆっくり桜を愛でるなんてムリムリ。



夜にこっそり・・・ 写メみて花見 です。




20090406145302
(きれー・・・)


追いかけながら慌ただしく見上げる桜も、期間限定。

子育て満喫中です。


04/05/2009    心機一転。
大変時間があいてしまいました。

どうやらワンコアレルギーの人が増えまして・・・

ロビンの帰宅がいつになるか、わかりません(涙)




とりあえず、元気に生きてる報告だけでも。。。


20090405123116
(みんな元気ですよー)


備忘録代りに、ユーの成長やら、生活やら

ちょこちょこUPしようと思います。



気が向いた方はお付き合いくださいませ~。
