--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2009    インフル。

インフルエンザにて、チビに過酷なひきこもり生活。

天気のよい日は、網戸を舐めて外を恋しがります(笑)



仕方がないので・・・

マンションの中庭で遊んでます。

20090527092437
(部屋には戻りませんよー)


夕刊を取りにエントランスに出たら最後。

一時間近くかかります・・・ (おぉぅ)


わんこの散歩はどうなんでしょう??

遠く離れたロビンが恋しくなります。


05/12/2009    大山レンゲ
先日、奈良へとドライブに行ってきました。


ユーはすっかり元気になり、


初夏の陽気の中を・・・


転がるように (ようするに転んで) 歩いてました。




20090509163945
(大山レンゲの花)


途中、立ち寄ったお店に咲いていた大山レンゲ。


きれいな花と葉に思わずパチリ。




久しぶりにゆっくりとした休日を過ごせました。
05/03/2009    突発性発疹。
皆様、楽しい連休をお過ごしでしょうか?

ユーは連休初日に遊園地で楽しんだ後・・・

突発性発疹にてダウンしました。


20090503212347
(ブーブー乗ってるです!!)


ひたすら看病の連休です。

(病院も連休に入るこの時期、すぐ治るの病気でよかった・・・)


が。


タイミング悪く 「いやんいやん期」 に入ってまして

何かと イヤイヤ 言われて、思いやる気持ちも薄れ気味。。。


帰ってこーい!!

素直なユー!!!!

(もう熱も下がってるんですが、イヤイヤはなおりませぬ)



楽しい連休になるかどうかは、明日以降のお楽しみです★


