--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2006    あせろらーらーらー。
20060912161829
マックじゃーないですよ。

生協の『アセロラ玄米黒酢』です。

たらさんはこのドリンクが大好き。

飲んでると、横でソワソワ落ち着かないです。

(すっぱいのウマイでしねー。おかーたんと一緒でし!)

おかーたんに似たのか?

お酢好きなワンコでございます~。

あ、大変遅くなりましたがPC生活に復帰致しました!!

トラブルがあり、当分モブログ更新ですが…

これからも宜しくお願いしまーすm(._.)m
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/106-2f81d134
