--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2006    旅バトン。
今日の大阪は雨です。

秋の温度ですねー、涼しくて過ごしやすいです。



ハハは洗濯乾燥機にかかりっきりですわ。

せっせと衣替えを進めております。

(って珍しく張り切ると、また暑くなるんですけどね)



20060913125822

(はひーん。退屈ちんぐでしよ・・・・)
*******つづく*******


ロビンは涼しくなったのをいいことに寝てばかり(笑)

PC生活に戻ったのにこれだよ・・・。



で、まずはPCらしく、勝手にバトンを持ち帰ってみました。


naturalのruriさん、どもども、です~。


気が向いた方は読んでくださいね!

長いですよ・・・。



Q1.今までに旅行したことのある場所を教えてください。

(国内)

・北海道(一泊二日なのにほぼ半周しましたわ)
・千葉(昔住んでたので、半島の先まで旅行しました)
・東京
・群馬(チチの実家ですが、私にとっては旅行~♪)
・富山
・福井(車でスグなので、夏はここで泳ぎました)
・長野
・神奈川
・静岡
・山梨(毎年桃狩りに行ってました)
・岐阜
・滋賀
・三重
・京都
・和歌山(義弟の実家があります。お魚最高!)
・兵庫
・岡山
・香川(言わずと知れた、うどん巡礼しました!)

後は・・・両親や友人と旅行したのがほとんどですね。
地域が偏ってるのがわかりました(笑)


         
(海外)

・韓国×2
・アメリカ(グアム・サイパン)
・インドネシア×2(バリ島)
・マレーシア×2(ランカウイ島)
・イタリア×3(フィレンツェ・ミラノ)
・シンガポール


えーっと、韓国は高校の修学旅行と会社の旅行です。
他は友人やチチと旅行しました。

なんで同じところばっかりって?
イタリアはチチと新婚旅行のほか、友人や妹の卒業旅行で。
バリ島とマレーシアもチチと友人と。

・・・ようするに、チチが行きたい国は既に私が行ったことある国だったんです(笑)

ダメになった旅行はイギリス・スペインです。
これからいけるかしら??





Q2.その中で、一番よかったところはどこですか?

ううーん、どこも良かったです。
御飯も美味しかったし、景色もよかった。

中でもランカウイ島とバリ島のホテルがお気に入りです★
同じホテルに泊まってます~。
 
 


Q3.もう一度必ず行きたいところはありますか。

イタリア!!

ぜったいに行きたいです。
サッカー観たい!!
  


Q4.旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えて下さい。


イタリアに妹と旅行したときですねー。
ヤバかった旅行はこれだけ(笑)

あまりに面白い?ハプニングだったので、
別に書きますね♪



Q5.これからいってみたいところはどこですか?


そうですねー。
水の綺麗なところ。
御飯の美味しいところ。
あとはNY・スペイン・フランス・ノルウェーの美術館。


 

Q6.一緒に旅をしたい人にメッセージをどうぞ 。


えへへ、私は幸運の持ち主ですよ。
どんなトラブルに遭遇しても、その中での幸運を引き寄せまっせ!





Q7.旅バトンを5人のひとにまわしてください。



これは私が勝手にしたので・・・ここで終わっちゃいますー。

長々お付き合いありがとうございました!



イタリアハプニング旅の続きは後日UPします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/107-47ba7ac0
