--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2006    料理教室。
20060914232849
今日は料理教室に行きました。
秋の献立で、好きなものばっかりでした~o(^-^)o

栗ごはん、しんじょ椀、秋野菜の揚げだし(舞茸・椎茸・ぎんなん・いんげん・海老・粟ぶ)、春菊としめじと胡桃の白あえ、煮なます(蓮根・人参・ゴボウ・椎茸・きぬさや)です☆

撮影前に食べてしまったので、海老をおかーたんに拝借してます(笑)
ちゃんと返しましたから~!
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/109-ee4bc2c8
