--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2006    大好物。
ロビンはパピー時代、毎日食べていた。


大好きな、ア・レ。


DSCF0047.jpg
じーっと待つでし。
*******つづく*******


それは・・・


まな板から落ちた生野菜!!




ハハはちょー不器用。


毎日・毎回必ず何かをまな板から落とす。




普段は もへーっ としてるロビン。


ハハが台所に立つ時間帯はハンターの目をしている。




DSCF0046.jpg
人参げっちゅりんぎんぐ!



トン・・・トン・・・。


間のあいた包丁の間に聞こえるカリカリカリ、しゃりしゃり。



んーっ?やられた!



おやつ代わりに食べてるよ~。




取り返しに行くと・・・



DSCF0042.jpg
これはボクのものでしから。


すかさず口に収納、引渡し拒否。

むむむ・・・拾い喰いはだめでしょう。



たら>いやでし。

ハハ>ゴハンあげてないみたいだから、やーめーて!!




これが毎日続いたタラッコ家なのでした。


(はい。ハハも学習できてませんよー)




Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/11-451f3bc7
