--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2006    食欲の秋。
朝晩がとても涼しい今日この頃。


ハハはとっても食欲旺盛。


この前まで体が軽くて好調だったのにぃ。




ただ今、引っ越しダイエットからのリバウンド街道を


爆・走・中~



一年中ずっとこの状態ですけどね。トホホ・・・。
*******つづく*******


一方、食欲キープしてもいいはずなのに


御飯を食べない(味に飽きた?)たらさんの為に・・・


★レオ&レナ★さんのところで見かけた


POCHI/秋の福袋を購入!




20060920233837
 (なんだかシアワセな雰囲気の箱でしねー)



到着するなり、たらさんちぇけらっちょでございます。


しっかり鼻水スタンプがつきましたよ!



美味しい御飯になるのは確実(笑)


これでバクバク御飯を食べてくれると思いまーす★





りかさん、情報ありがとです~。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/112-b98dc50e
