--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2006    健康志向?
一度食べてからトリコになっているモノです。


それは、これ!!


20060924102248



10種の雑穀の入ったお味噌です。


健康志向っぽい気分の時に購入してハマリました。

お出汁が薄くても美味しくいただけちゃうのがいいところ。

味噌漉しを使わずに粒々もそのままいただきます~。

(洗い物が減っていいでショ♪)



近所で販売していないので、おとり寄せしてます。

気になる方は小さいサイズもあるので試してみてください。


味が刻々とかわるのもいいんです。

私は味噌が白っぽいときが好きかな

お好みのタイミングをみつけてみてはいかがでしょー?


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/113-2e14a739
