--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2006    朝ごふぁーん。
毎朝の風景。


チチの朝御飯(フルーツ)を貰いたい・・・


真剣なたらさんです。





20060924102304
(今日こそはくれるでしね?!)


いぢわるモードのチチは見せるだけ。

飽きもせず、熱心なこと~(笑) 



ちゃぶ台だと鼻プシアタックにより、被害を被る危険大。

ダイニングテーブルで食べるのは

たらさんの攻撃を受けないためでもあります。 








ちなみにこの日のチチは出掛けるときに

「いただきます」と言って玄関のドアを閉めました。

・・・・なんで間違えるかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/114-07fe020d
