--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2006    やれやれ。
皆様、ご心配おかけしましたー!


チチの 健康は 大丈夫です(笑)


単純に眠いだけなんです。


顔を洗っても、寝ぼけてるだけだけっす。




朝から、やれやれなハハ。

そして、やれやれな出来事はつづく・・・。









*******つづく*******



昨晩、おかーたんが遊びにきてくれました。


留守番ばかりのたらさんは大ハッスル。



「はひゃーんっ」



と奇声を発して小躍りしてました。




せっかくなので、夕食を食べていってもらうことに。


たらさんはベンチシート横でおかーたんを見張ります(笑)


20060926225508
(うまそうでしね・・・)


口元を真剣に見張るたらさん。


厳しく指導する まんざらでもない表情のおかーたん。


20060927070337
(煮なます・・・すっぱいやつでしな。それでいいでし)


満面の笑みでロビンをみつめるおかーたん。

ハハの存在なんて忘れてるたらさん。

あなた達ってば・・・。






そして、衝撃の事実発覚!



おかーたんのお母さんが、このブログを見ていて

私の行動を把握してるそうです~。



おおぅ、なんてこった・・・。



実の母親ですら知らないのに(秘密だった:笑)


ようこさん、見てますか~?!

おかーたんはちゃんと御飯食べてますよ。

さーちゃんにはヒミツでお願いしますねっ。





ほんと、朝から晩までビックリなハハでございます。

やれやれ。

そんな3○歳、最後の夜でした・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/116-1835d4e8
