--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2006    マイナスイオン。
「すこーっ・・・すこーっ」



たらさんのイビキが聞こえるリビングです。


マイナスイオンを浴びたくて?!


ここがお昼寝の定位置でございます。


頭はどこかにささってるのもポイント


20060929141010
 (いい夢見てるでしよ~)




もしや、マイナスイオンの存在を理解できるのか?!


やるじゃん、ぐーたら犬!!




なんて・・・一瞬、感心しましたが。



単にフローリングの上で気持ちいいだけかと思われます(笑)

ウンベラータに囲まれてる感も、いいんじゃないかと。

ようするにふちっこ好きなんですね。



(知ってますか?「ふちっこ」という言葉。
 なんと!名古屋弁だそうです。標準語だと思ってたのにぃ~。)


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/118-9351381b
