--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2006    スタイリング。
パピー時代のロビン。


スタイリングしてないのに。


なぜだろう?


いつも毛が立っていた。


※後頭部に要注目!!


DSCF0089.jpg
おはよさんでしね。
*******つづく*******


突然変異なの??


後頭部の一部分だけ毛質が違い、立っていた。


なんちゃってベッカムな(古っ!)ロビン。


当時、その毛に名前があった。



ほや毛。



け、じゃなくて。



ほ・や・げ

(しつこい?)



06052004
チチのお尻は最高でしよ~。


こーんなことして遊んでも。



問題なし。そのまんま、ほやほや。



遊んだ後だって、ほやってる。




06051908

あああ・・・怒らないでくりっこ~。



どんな悪戯をしたって、このスタイリング。



怒れずに笑ってしまったこと多々。




今はなき、ほや毛。



オバ○みたいだったなー。



そうそう。


ロビたらのちっちゃい叔父さんも潮吹きしてるんだって!



血は争えませんな~。





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/12-14e42632
