--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2006    一本釣り。

いつものおやつタイム。



ロビンに牛アキレスをあげて、


私は隣に座って、小説でも・・・なーんて思ったら。


20061002171023
(誰にもあげないでしよ!!)




真剣な顔で私を睨んできた(笑)





あんまりにもふんばって咥えてるので


ついイジワルしたくなって取り上げようとしたら。


全然まーったく離さなくて、



ロビンが釣れました。



あまりにも面白くて、ゲラゲラ笑って遊んでしまい。


写真のことを忘れてしまいました~!


はい、ハハはいじめっこです。




日記タイトルの写真も撮れなかったことだし


明日もしようか・・・・な?!


いひひ、 いじめっこ 鬼ハハでございまする。














Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/120-56689d60
