--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2006    拗ねたらさん。
大阪は今日も天気がよろしくないみたいです。


そして、よろしくない方がここにも・・・。


こんな現場を激写しました!!





チチにフルーツをもらえなくて拗ねるたらさん。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20061004063047
 (なんでくれないでしか?くれるまでスリッぴんぐ渡しません・・・)




一本釣り証拠写真を狙ってアキレスを取り上げすぎて、


このところご機嫌ナナメなんです~。


あはは☆やりすぎちゃったわね。





ごめんね、でも・・・もちょっと遊ばせてねぇ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/121-dcfb2031
