--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2006    秋の気配。
ずい分と涼しくなってきた今日この頃・・・。



窓を開けて、半袖・短パンで過ごすとひんやり感じます。




でもチチは大丈夫!


ほら・・・例のアレですわ(笑)







*******つづく*******



ひんやりでも大丈夫なのってナニかって?!


毎年恒例の、あのショットですよ。



例の・・・・・




↓ アレ。 ↓



20061009215452
 (人肌が恋しい季節になったでしね~)




夏の間は抱きしめると、いたく迷惑そうな表情だったのに・・・。


現在ではこんなに接近!



このセットをみると「秋の気配」を感じるたらっこ家でございます。





これからどんどん気温が下がっていきますねぇ。


人肌が恋しいこれからが・・・・


チチとたらさんの 蜜月 になります。


お互いシアワセそうだからいいんですけど。







たまには私も入れておくれ~。













Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/124-153a96d0
