--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2006    ジャーック!!
DVDレンタル。


これは永遠に断ち切れない連鎖を呼びます(笑)


借りる→返す→ついでに借りる、がとまりません。


秋の夜長だし、と。


ついつい借りてしまった、アレ。






もう眠れませーん!!








*******つづく*******


始まりは・・・



PRISON BREAK」でした。



キャンペーン期間中でレンタル代金が半額になったので


ついつい・・・借りてしまい。


特別収録にノックアウトされました(笑)




24/シーズン5



この第1話が収録されてたんです~。


全部レンタルされるまで見ないつもりだったのにぃぃぃ。


悪魔 チチのおねだりに負けてみちゃいました。



もー、初回からぶっ飛びます。


二人そろって画面にくぎ付け!


20061016151626
 (たらが寝てるのにうるさいでしね・・・)



残念ながらロビンにこの面白さはわからないようですが。


一家はレンタルDVD強化週間に突入しました。


「24」ファンの皆様、この秋は眠れませんよっ。


まだ見てない方は、シーズン1からちぇけらっちょしてくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/126-e6773e22
