--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2006    秋ですね。
すっかり秋ですね。


日が暮れるのが早くなり、日焼けしなくて済みます。


(嬉しい・・・)


涼しくなったのでチチは布団から出てきません(笑)


ロビンもやたら張り付いてきます。


(私から暖をとるつもりですわ)



******つづく*******


そんな秋の夜長。


私の布団の友はコレ↓





20061020070358
 (サスペンスって食べれるでしか?)



J.D.ロブってN.ロバーツの別名なんですよね。


ロマンス系は少ししか読んでないんですが、


このシリーズは全巻網羅してます(笑)


お暇な方はいちどトライしてみてくださいませ。


けっこう面白いんです★



読んでる間・・・


ロビンはぴとっと張り付いてカワイイところを見せてくれます。


けど、途中からイビキが煩くて


かないませんわ。


ふー、やれやれ。




Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/127-6809fa08
