--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2006    侵入。
ワンコのくせに、も~ぅ!

当然のように布団で寝るロビン。


パピー時代は禁止してたんですが・・・

寝込みを襲われ続け、いつのまにか日常となりました。


DSCF0026.jpg
チチ、そろそろ眠いでしよ~。
*******つづく*******


いそいそと布団に侵入。


枕が大好き!



06051906
ここがいいでしな!!



そこは人間の枕なんですよ。ロビたらさん・・・。


どいておくれやす。


DSCF0007.jpg

なんでダメでしか?



毎晩のように繰り返される交渉。

自分がワンコって自覚あるのかしら~。



でも・・・もう少し暑くなったら大丈夫!!

フローリングで寝てくれるもーん。

ふふふ。

涼しい季節のお楽しみだったりします。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/13-54137793
