--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2006    ぐったりです。
秋は移動の季節ですね。


仕事先でも送別会がありました。



そこで・・・トラブル発生です!



今週はそれで終わったようなモンでした(笑)







*******つづく*******


送別会といっても、大阪→京都の移動なので


会おうと思えばいつでも会える距離なんですね。


気心知れてる仲間だったので、盛り上がりました。




・・・盛り上がり過ぎました。




1名がアル中で倒れ、帰宅途中に消息の途切れる者多数・・・。



翌日まで振り回されました(涙)



20061027200715
(だからってメシを忘れるのはどうかと思うでしよ・・・)



ドタバタしすぎて、チチとロビンの世話がおろそかになりました。えへ。



今から忘年会が怖いです~。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/130-0390f70e
