--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2006    現実ですわ。
友達から引っ越し祝いを貰いました~。


(※引っ越ししたのは8月です)



Kちゃん、ありがとう♪



いったいなにかって?



ふふ、それは厳しい現実と直面するモノです。






*******つづく*******




自分で希望したんですよ。


色までお願いして・・・・。


だって一家に1台は必要だと思ったんですもん。



それは、 体重計 です。




白い、シンプルなヤツでお願いしたんですが。


届いたのは体スキャンでした。



(全部まるっとお見通しですわ)



届いて知った現実に愕然です~。


20061029212407
 (たらは銀色のとこにいっこづつ足のせたらいいでしかね?!)



体年齢まで出してくれるスグレモノ。


さすが天下のオムロンです・・・凄すぎ(涙)





食欲の秋だなんてウカレてる場合じゃない


厳し~い現実に向き合った1日でした。


明日から運動しようと思います。トホホ。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/132-9b825d46
