--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2006    冬ばーじょにんぐ。
今まで使っていたドッグベッドから


綿がホワホワ~っと出てきました。




ハハは意地でも裁縫しないダメ主婦ですので


暫くは片目を瞑っておりました。 アハ。
*******つづく*******



もともとパピー時代に購入したサイズのあってないベッド。


綿も出てるし、色もハゲてるし。


新しくしてもいいよね~?!




チチ>「いいんちゃう?」




ワンゲル係数に厳しいチチの認可も取れたので


週末に、HCへ行ってきました。






じゃーん、おnewのベッドです!


20061030160832
 (この大きさ、ナカナカよいでしぞ・・・)



ふふ、コーナンで1280円でした。


内側は起毛になってる冬バージョンです。


サイズも合ってるみたい。よかった~!!




なかなかのコストパフォーマンスにチチも満足(笑)


愛情は値段と一致しない、たらっこ家でございます。




(お財布事情優先ですわ・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/133-81840164
