--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2006    おめでたう!
先日10/30は・・・


おかーたんの



3△歳の誕生日 



でした~!



(そろそろ・・・めでたくないお年頃になってきたのは無視です)
*******つづく*******


少し遅くなりましたが、我が家でお祝いをしました。



プレゼントは、仕事場(病院)で使って欲しい・・・コレ!!



20061102000057
 (たらにおもちゃくれるでしか?!)



動物さんボールペン です。


(ボールペンにきぐるみ被せた代物・・・)




アップでみたら可愛いんですよ、マジで!!


盛り上がる我々と一緒に、ロビンも大興奮♪


おもちゃと勘違いして何度か飛び掛ってました~。





ケーキは新商品のコチラ↓を用意しました。


20061102001553
 (たらも栗は好きでしよ~)


利平栗のモンブランタルトでした★




よーこさん、ミッション終了です!!




今年はあっさりのお祝いとなりました。


来年はもっと派手にやろうね!!


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/134-211a7ec3
