--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2006    おみあし。
この週末は名古屋に帰ってきました。


なぜかって??


それは楽しみにしていた企画があったから!



きゃぶくれご夫婦ヒロさんと一緒に


BBBQ を楽しんできました★


(ばーすでい・ばーべきゅうですわ)



*******つづく*******



天気もよくて、キャスバルの誕生日をお祝いしてるみたいでした♪


ヒロさんの美味しいお肉に舌鼓をうち、


きゃぶくれご夫婦の 心づくし に感激~。




そのときの写真は・・・デジカメに入ってるんですが


引っ越しのドサクサで説明書を紛失~(涙)


一部に映したものを撮りました。しょぼっ。


20061106114943
(おっとり美人のドリちゃん~。チチもメロメロでした)




20061106114950
(どこまでもタフな姐御&陽気なキャスバル&のんびりロビン)


詳しくは・・・

お二方のblogでその様子を楽しんでいただければ、と思います。


(いつかUPします・・・すいまそん)







帰宅したロビンはぐったりしてました。



20061102002227
 (はー、いっぱい走ったでしよ。ZZZ・・・)



見よ! この後ろ足を・・・(笑)


おみあし、とはとても呼べない代物ですわ。




皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


次は大阪遠征お待ちしておりますっ。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/136-0d6ad240
