--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2006    どすこいでし。

先日、きゃぶくれ★さんにロビンの体重を聞かれて



ハハ>「9㌔ですよ~」



と、夏の合宿記録(古っ)を申請しました。



・・・・ ウソ でした。





*******つづく*******


ナニゴトにも 鷹揚 ザクザクの私。


何ヶ月前の記録でもいいじゃーん、と思ってました。



性格の違うチチは、遠慮なしにきゃぶくれ★さん宅の体重計を借りて


現在値を測定。


チチ>「10㌔あるけど・・・」



確か200㌘単位の測定だったので、ホントは9㌔台よねー。


と自分を騙して帰宅。



体スキャンに改めてのせてみたら・・・ノォォォ!



10.2㌔ ありましたー!!


20061108065015
 (どすこいでし。何か文句きんぐでしか?)



今日から、どすこい犬・ロビンと改名させていただきます(涙)



(確かに顎が肉厚になって、たるんたるんですわ・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/138-bc4a5aa9
