--/--/--    スポンサーサイト

またまた北海道物産展に行きました~。


そして以前と同じくスープカリーを頂きました★


20061109172349



秋の野菜がたっぷり入っていて美味しかった~


ピーマン


もちろんどかして食べました(笑)





ほんとはシュークリームとかソフトクリームとか・・・


他にもいっぱい食べたい物はあったんですが、胃袋が拒否!


後ろ髪をひかれての帰宅となりました。



大食い選手権に出れるくらい食べれたらこんな思いしないのにぃー。


(ダイエットのことは都合よく忘れるタチですわ)






Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/140-068efaf9
