--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2006    X’mas気分。
冷え込むようになってきた今日この頃。


おかーたんと出掛けて、その買いっぷりに触発されました。


(彼女は去年の服を処分しまくったので補充していたようです)




私もたまにはインテリアに気を配ってもいいかな、と。


(ようするに何か買いたくなったんですわ)


20061116194427


まずはポストカード




*******つづく*******



もう冬だし、気分を盛り上げなくちゃ!!



トナカイさんとポプリ入りツリーです~。



20061116171634
(ボクにもプレゼント運んでくれるでしか?)





ロビンはひとしきり鼻水をこすりつけてましたよ~。


(マーキング?それともプレゼントの催促?!)




あとはプレゼントを待つのみですね。いひひ。





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/145-e0a94085
