--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2006    チチ。
紹介が遅くなりました。

ロビンの同居人、チチ。


我が家の へんたひ王


(きゃぶくれ★さん↑広めてくださってありがとです!)


DSCF0013.jpg
チチのお相手は大変でしよ。
*******つづく*******


チチは、にゃんこ&わんこ大好き人間。


ハハと一緒に暮らすことになったのも


今の部屋に決めたのも、わんこが決め手。


(ハハはおまけ。グ○コのおまけ。)


DSCF0045.jpg
うまそうでしね、チチ。


こんな顔で覗き込まれると、デーレデーレしちゃう。


それでも、とろけそうな笑顔で



だ・み



拒否しております。



健康のために人間の食べ物はあげちゃいかんと、

厳しーく節制。

なんでも40~50年は生きて欲しいからだとか。

うーん・・・。

そんなの聞いたことないけど。



ハ>「ムリよ、人間より長生きできるはずないでしょ」


というたびに、涙ぐむチチ。


チ>「 しどいっ たらさんは長生きするだよ! 」


ハイハイハイ。

希望的観測ですけどね。


DSCF0004.jpg
いつまでもこうしていたいでしね、チチ。



男同士の友情は厚いようで。

互いに まとわりついて 寄り添っております。

チチのパンツが全部違うのに気づきましたか?

そう、いつ撮ってもこんなんばっかり。




そんなへんたひ同居人がチチでございます。

(ハハは召使いのようです)

Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/15-32513b89
