--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2006    祝・3!
昨日の朝、テレビを見て思い出した記念日。


11/22は いい夫婦 の日。



はい、


たらっこ家 三回目の結婚記念日 でした~。



めざましテレビさん、思い出させてくれてありがとうー。


*******つづく*******


しかし、三回目ともなるとあっさり忘却!


テレビを見なければ忘れ去っていたこと確実です。


(こんなこともあろうかと見越して選んだ日・・・狙い通りですわ)




記念日を 利用して 祝って外食をお願いしてみたのに


家を出るのが面倒くさいとチチに拒絶され、いつも通り家で食事。


(しかも自分で作った・・・むきーっ)



唯一お祝いらしいのはコレ↓だけでした!


20061122230827
(3のろうそく取ったらたらに食べさせてくれるでしか?)


記念日を祝って友達に貰ったケーキです。


Mちゃんありがとね~!!


来年こそは忘れずに 外食したい ものです。


イヤイヤ、記念を祝いたい ものです!








Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/152-ca27fa99
