--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2006    網戸。
我が家の網戸はゆがんでます。

チチの大嫌いな蚊が入れるくらい・・・

激しくゆがんでます。

そう。犯人は、コイツです↓


DSCF0048.jpg
はて?なんのことでし?
*******つづく*******
 


ロビンはパピー時代から、妙なクセを持ってました。

それはハッスルタイムに出る


クイック&ターン!


急にくるっと方向転換をして走るのが

楽しさを倍増するツボのようです。




ある日・・・いつものハッスルタイム。

煽るハハに乗せられ、興奮しまくり。

座布団の上で得意げにクイック&ターンをしたロビン。

カバーは表面がさらっとした生地。



あっ。


っと思ったときには。

ざーっと滑り、転ぶロビンがスローモーションみたいに見えた。

そのまま慣性の法則にしたがって



ガラッ、ガターン!



網戸と共にベランダに消えたロビン。

(正確にはすっ飛んでいった)



数秒後・・・恐る恐る網戸を乗り越え部屋に戻るロビン。

ハハ、大爆笑!!



DSCF0053.jpg
過去のことほじくり返すの、卑怯でし・・・


そんな思い出の網戸。



チチが・・・蚊の侵入防止にガムテープ補修(笑)

ふふふ。


思い出すと笑える事件でした。

今でもしてますよー、クイック&ターン。

懲りてませんな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/16-3a2baae3
