--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2006    IN 大阪!
今日は名古屋から きゃぶくれさんご一家 が遊びに来てくれました★


いつもお邪魔してばかりなので・・・


無理やり大阪まで呼びつけてしまいました(汗)


20061202230303
 (いつもと背景の違う集合写真でしな~)


******つづく*******


わざわざ大阪まできてもらったにもかかわらず。


朝は晴れていた空が・・・


ざざ降りに!!



予定していた公園を諦め、かといって出掛ける場所もなく


終始室内でだらだらとして終わってしまいました。


(せっかくなのに、ごめんなさい~



20061202230320
 (やることないから、マリアの真似しとくわ)


姐御のカワイイ寝顔が見れてよかったような、申し訳ないような・・・。

きゃす夫さんの愛想に救われる思いでした★



20061202230335



お土産をたくさんいただいてしまい、ほんと恐縮でした!!




<Kさん・・・グリーンの一部、葉っぱがなかったです。


どうやらサラダ替わりに召し上がられてたようです:笑>




先日、チチがめでたく三十路を迎えたので。


きゃぶくれ御一家におかーたんの合流を待ってもらい、


ロウソクを30本立てたケーキでお祝いしました


S子さん仕事帰りなのにありがと&ごちそうさまでした~





・・・と、たらっこ家だけは充実した週末を過ごすことができました(笑)


次回参加ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。


楽しいオフ会になるように、ご協力お待ちしております~!!


(あくまで他力本願ですわ)













Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/162-186ac421
